検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:15,910 hit

*川で人魚のように泳いでみた *リクエスト ページ20

*私はカナズチだから泳げる人が羨ましい…



レオナルドの場合

「○○は泳ぎが上手いんだな」

教えようと思ってたのに…と、少し残念そうに言われます。

しばらく眺めている彼に『レオも泳がない?』と、誘うと

「でも、そろそろ帰らないとな……そうだ!
家まで競走しないか?
先に着いた方がお願いを聞くんだ…どうだ?」

そう言ってニヤリ、と笑います。

結果は、貴女の勝ちでした。 さて、彼に何をお願いしますか?


ラファエロの場合

「…○○ッ!」

貴女の泳いでいる様子を見ていた彼でしたが
もっと遠くに行こうとする貴女の腕を掴みます。

貴女が振り返って『どうしたの?』と聞くと
ハッと、我に返って貴女の手を離します。

その後「お前が消えちまいそうで、怖くなった」と、言われます。

情けねェな、と呟いた彼の背中は、何だか寂しそう。

抱きしめてあげましょう。


ドナテロの場合

「まるで人魚みたいだね」

と、貴女の泳ぎを眺めていた彼に言われます。

水面から顔を出して彼に擦り寄ると

「ふふ、僕の人魚姫…」

そう言うと恍惚とした表情で、貴女にキスをします。

彼曰く「これなら泡にはならないだろ?」との事。


ミケランジェロの場合

「よーし! オイラも泳ぐぞー!」

勢いよく川に飛び込んで、貴女の近くまで泳いでいきます。

しかし、足がもつれて、溺れかけてしまいます。

仕方なく、彼を引っ張って浅瀬まで引き上げます。

「ねー…○○ちゃんってぇ…いつから人魚になったのー?」

脱力しきって、ゼェハァと荒く息をしている彼に聞かれます。

彼は一瞬だけ、貴女の足が人魚のヒレに見えたんだとか。

*忍者(くノ一)の衣装を着てみた *リクエスト→←*篠笛を演奏してみた *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。