検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:8,192 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

キミだけを信じられる








運命をこの先もずっと信じ続けられる

笑顔もずっとキミの近くで笑っていられる



なのに悪夢はすぐそこで


_____

こんにちは!ユーナです


また作りました【孤爪研磨】の小説……
最初の頃、調べながら書いてたのですが
研磨の物語を書いてく度に面白くなってしまいまして。

今回も(勝手に)書いていきますよ


これの続編です

【孤爪研磨】忘れた恋〜気づいた時にはキミが好きで〜【完結】


あらすじ_._._._


新学期始めの席替えで、(名前)と研磨は隣同士で
だんだん話していくうちに仲良くなっていった


自分の気持ちを隠すかのように過ごす(名前)に、
菜穂は「強がるな」と言うが
過去のことを思い出し、そんなのはないと伝える

そして
研磨と(名前)は何故かギクシャクしはじめモヤモヤする自分をやっと認めた


伝えようと菜穂に言われる。しかし思い出す残酷な過去それを知った研磨は(名前)に___続きは前編で


_._._._


⚠キャラ崩の恐れがあります
⚠手直しの場合パスワード制になります
⚠1日1話ずつ公開です執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:孤爪研磨 , ユーナ , 忘れた恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーナ(プロフ) - いちご丸さん» 続編も一緒に読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます😊 (8月26日 12時) (レス) id: a6d354b973 (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - すごい好きです、、ありがとうございましたあああ😭 (8月24日 0時) (レス) @page43 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - うああああああん幸せだねええええええ(( (8月24日 0時) (レス) @page43 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーナ | 作者ホームページ:yuna187.tobio912-8h1i9q@docomo.ne.jp  
作成日時:2017年9月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。