検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:38,513 hit

てんしがよんじゅうににん ページ44

続き

タズナ「1年ほど前じゃ。そんな奴が波の国に目をつけたのは。財力と暴力を盾に入り込んできた奴は、あっという間に島の全ての海上構図、運搬を牛耳ってしまったのじゃ。波の国のような島国で、海を牛耳るということは、富と政治、人全てを支配するということじゃ。そんなガトーが唯一恐れているのが、かねてから建設中の橋の完成なのじゃ。」

サクラ「そっか、それで橋を作ってるオジサンが邪魔になったってわけね。」

サスケ「じゃあ、この間のあの忍者たちはガトーの手の者。」

カカシ「しかしわかりませんねェ。相手は忍すら使う危険な相手。何故それを隠して依頼されたのですか?」

タズナ「波の国は超貧しい国で、大名すら金を持っていない。もちろんワシらにも金はない。高額なBランク以上の依頼をするような金はない。まァお前らが任務をワシの上陸と同時に取りやめれば、ワシは確実に殺されるじゃろう。家にたどり着くまでの間にな。」

名前『そんな…!』

タズナ「なァに、気にする事はない。ワシが死んでも8歳になる可愛い孫が泣いて泣いて泣きまくるだけじゃ!!!」

と、楽しそうに言う。

タズナ「あぁ、それにワシの娘も木の葉の忍者を一生恨んで恨んで恨みまくって寂しく生きていくだけじゃ!!!」

名前『うう…』

タズナ「やァなに、お前たちのせいじゃない!」


一同「うーん…」


名前『先生!続けましょうよ!!放っておけないですよ!!』

カカシ「ま、仕方ないですね。護衛を続けましょ。」

タズナ「おお!それはありがたい!!」(勝った( ̄ー ̄)ニヤリ)

男性「もうすぐ到着だ。タズナ、どうやらここまでは気づかれてないようだが。」

タズナ「すまんな。」


暗いトンネルのような場所を通る。

名前『せんせぇ、暗いし静かにしなきゃいけないし怖いよ…』

カカシ「名前は怖がりなの?可愛いねぇ。手、繋ぐ?」

名前『いいんですか!?』((ヾ(・ᴥ・。)フリフリ

カカシ「どうぞ」(犬みたい笑)

ぎゅ

名前『せんせ、ありがと!』

カカシ「どういたしまして♡」

ナルト「カカシ先生ってばずるいってばよ!!」

サクラ「静かにしなさい!!」

サスケ( 名前のやつ、なんで俺を頼らねェ。あークソ。なんだこれは??かき乱される。)

暗いトンネルのようなところを出ると、霧は晴れ家々が見えるようになった。

男性「俺はここまでだ。それじゃあな。」

タズナ「あぁ、超悪かったな。気ぃつけろ。」

男性は行ってしまった。

てんしがよんじゅうさんにん→←てんしがよんじゅういちにん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみ(プロフ) - アイさん» 嬉しいです!続きなかなか考えられないんですけど、ゆっくり待っていただけると嬉しいです! (2019年9月24日 22時) (レス) id: 642c58d63a (このIDを非表示/違反報告)
アイ - こんばんは!本当にこの小説面白いです!夢主ちゃんの天然なところがかわいいです!これからも頑張ってください! (2019年3月8日 19時) (レス) id: 4b9552c10a (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - 月夜 黒輝さん» ありがとうございます!この作品正直好き嫌い分かれると思うんでそう言って頂いて嬉しいです!絶対に更新はする予定なので気ままに待ってください。皆様お待たせしており申し訳ございません。 (2018年9月1日 1時) (レス) id: 642c58d63a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝 - すっごく今までとは違う感じで面白いです! これからも頑張ってください!応援してます!(`・ ω・´)ゞビシッ!! (2018年8月31日 13時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - マスラさん» ありがとうございます〜!!頑張ります!!最近忙しくてなかなか更新出来ませんが頑張ります……! (2018年8月31日 9時) (レス) id: 642c58d63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ | 作者ホームページ:http://narutodreamer  
作成日時:2017年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。