検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:66,119 hit

39 ページ40

あなたside

テレビのラクリマを見た


ルーシィがやられている最中だった


セイバーか


確かミネルバとかだったけ



私に怒る権限はないし、破門中だし


何も出来ない



だけど、腹が立ってしかたない

仕方ない。


でも、仕方ないのか…?



早く行かないと、な


____


医務室へ行った


ルーシィは寝ていて、包帯とか絆創膏とかを色々付けていてとても痛そうだった


ポーリュシカ「お前さんは…」


少し待って、とジェスチャーを送る




寝てる今でも痛そうだ


少し治癒されている。

ウェンディとあのシェリアって子かな



うんうんすごいね

少し小声で起こさないように


貴方「君の傷を癒しましょう

その代償に私は君になりましょう

どうか君を蝕むものを私の体に移してください」


貴方「天主契(てんしゅけい)



これで少しは痛みが和らいだかな

顔色も良くなってる


よし、帰ろう


もうこの街を出よう


もう、近ずいちゃだめだな


とても名残惜しくなる


とても寂しくなる




とても帰りたくなる



とても、とても。



マカロフ「A。お前はここで何をしておる」


貴方「少し見に来ただけ…」


あー身体中痛いな

ルーシィはこんなに痛かったんだ

マカロフ「お主は今破門中じゃろ」

貴方「分かってる。すぐ帰る…」


自己回復をちょくちょく使ってるけど、そんなに使えないからなー


マカロフ「お主に頼みたいことがある」


貴方「頼みたい…こと?」



マスター直々に言うので付いていくことにした


だけど、そこはルーシィの医務室。


みんな集まっていて入りにくい


どうやら、BチームとAチームが統合するらしい

ん、この流れで行くと…


マカロフ「入ってきてくれ」



デスよねー


渋々入っていく

みんなビックリしている

デスよねー(棒読み)

_____

そして色々と説明された


どうやら私が参加するらしい

ギルドに入っていれば誰でもいいのか…


いや、でもこれ反則では?と思った方

唾飲み込んで忘れましょう←



・メンバー
ナツ
ガジル
エルザ
ラクサス
A

40→←38〜兄と妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶瀬 | 作成日時:2017年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。