検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:68,791 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

今回は合作デス!然も、私含め4人の。
私の更新速度が亀になる自信しかないですが、ガンバリます……( ´ཫ`)
byまんじゅうねこ


同じく更新速度が更新停止中になる可能性大の者です!あ、私馬鹿でアホなので文章能力皆無です。でも、私なりに頑張るので見てくれると嬉しいです byヨル


ご存じの方はどうもどうも。
この中で一番ドスト信者の幻央です←基本出現時間が限られている故に、中々更新遅いと思われます……。
まぁ、温かく見守って下さい!!
by幻央


この中で一番年下で一番文才の無い駄々作者の野良神です。
こんな有名な方々とちゃっかり合作させてもらっとります。本当、嬉しい…。
私は怠け者だし卒業文集とかで更新出来ない時もあると思いますが、私なりに頑張るので宜しくお願いします。 by野良神


注意

今作品は個人が制作した夢小説ですので、関係者様に何ら関係はありません。

又、この作品は交代で書いているので文の書き方、夢主のキャラが少し違ってくると思いますが、御了承下さい。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻央(プロフ) - 野良神@アホの子症候群さん» うがい手洗い、あと三食ラーメン食べると効果があるらしいぞ(莫迦か) (2019年2月14日 17時) (レス) id: 73271c18eb (このIDを非表示/違反報告)
野良神@アホの子症候群(プロフ) - マスクしないとね…(そういう問題じゃねぇ) (2019年2月14日 17時) (レス) id: 98ee09b097 (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - 野良神@アホの子症候群さん» 皆急にしらすウイルスに感染したんじゃない?最近流行ってるらしいからね← (2019年2月14日 17時) (レス) id: 73271c18eb (このIDを非表示/違反報告)
野良神@アホの子症候群(プロフ) - 幻央さん» ホントだ…それに今日だけで1400htしてる… (2019年2月14日 17時) (レス) id: 98ee09b097 (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - 野良神@アホの子症候群さん» 一桁足りねぇぞい (2019年2月14日 17時) (レス) id: 73271c18eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんじゅうねこ×ヨル×野良神×幻央 x他2人 | 作成日時:2018年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。