検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:21,402 hit

恵といっしょ。 ページ21





あの後、五条と夏油にとても叱られ、へとへとな私です。

あんな怒んなくたっていいじゃない。っておもったけど、目が本気だったから言えるわけないですよね。

とりあえず、自分の身は大事にしろ。とのこと。



「あの、」


『ん?』



って、えっ、ちょっ、えっ、かぬ、、
伏黒めぐみじゃね!?これ、

あ、そっか五条が育て親だから探してんのかな。

というか、この年で敬語使えるのかわいいね!!



「ごじょーさん、いましたか?」


『うん、いたよー。連れて行こっか?』


「あ、いや、えっと、お父さんの家にいくって、あ、いっ、い、」



言ってもらってがでてこないのかな。
かわいいね!!



『うん、言っとくね。』



うん?五条って寮にもいたよな。プラス伏黒恵の家にも行ってるってこと?


、、すごいなあいつ。


ひとまず、このこと仲良くなろう。
うんそうしよう。



『お名前、なんて言うの?』


「、、、伏黒恵」


『恵くんね!よろしくねー!』


「、、、名前は、?」


『えっ、あ!言ってなかったね、AA。

よろしくね、恵くん』


「恵でへいき。くんづけいわかん」


『かっわ、、じゃなくて、うん。恵、ね。私もAでお願いね、』


「うん、わかった。」




かあわい。

新入生といっしょ。→←・(S side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2022年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。