検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:21,443 hit

・(S side) ページ20





クズじゃなくて、まともの子が来てくれた、っておもったら、
案外まともじゃない、いやだいぶ、か。


そう思った時、柄ではないけど、一気に仲良くなれるかもしれないっておもった。


けれど、夏油と話しているところを盗み聞き、いや、たまたま鉢合わせてしまい全て聞いた。
、、私たち3人だけじゃ、もう違うんだよ。Aが来た時から私たちは4人で仲間(友達)。1人でもかけたら色々おかしくなるだろう。




『、はっ!?!!!えっ!?!!』


「起きたばっかなのに、元気すぎ。安静に。」


『あ、えっ、しょーこ。ごめっ、』


「、、術式を使わなかったらしいけど、なぜ使わなかった?死ぬ直前だった、」


『えっあー、特級レベルでてきて、一級はなんなくクリアしたんだけど、なぜかでてきたから、領域展開して祓った』


「そうか。怒ろうにも怒れないな。」


『夏油と五条に怒られそうだなぁ。』




そう言って困ったように笑うA。

こっぴどく叱られそうだな。そう思うと、笑みが溢れてしまう。




『えっ、なんで笑ってんのーー!!痛っ!!?』


「あー、3日は安静にしな」


『うっ、反転術式使えたら、、』


「最強になりたい?」


『いやー、剣で倒せるのは2級までだから、ちょっと厳しいかなあ』


「、、訓練すれば連続で術式がだせるようになるんじゃないの?」




ずっと不思議だった。

訓練中、剣しか扱ってなかったから。五条が強いと素直にいうくらいの術式なのに、全然使わないから。



『あー、、元々自分になかったもんだからさ、使いたくないんだよね。』


「使った方がよくない?」


『えなんで、』


「仮に神様とかがその術式を分け与えてくれたとしたら、使わないと勿体無くない?

 選ばれたってことじゃないの?」




2分くらいの沈黙の後に何かを決心したように口を開いた。



『うん、うん。私、術式も訓練する。』


「がんばれ。」




ずっと応援してる。がんばれ。

恵といっしょ。→←・(Ge Side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2022年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。