検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:39,683 hit

【僕のせい】 ページ36

.









『...着いた、』







平常心だ。




平常心でいろ。







取り敢えず、レッスン室に..._____








「あっ!Aだっ!うっちゅ〜☆」




『レオくん、うっちゅ〜...』






「わははっ☆

Aに会えるなんて今日の俺はついてるなっ☆」






『......、』



「ん?あれ?どうしたA〜?

今日はちょっと元気ないのか?」






『ぁ、っ、』









やめろ






なんで






なんで思い出す。









もう終わったことだ。



何も関係なんてない。









「A...?」




『ゃ...め、


......ぁ、ぁ、』






「A...!?


おい、どうしたっ、!」





『ぁ、あ、ぁぁ...』






「おいっ、しっかりしろ!

どうしたんだっ!?」




「おや、月永くん、どうかしたのかえ?」


「れっ、レイ!Aが、おかしいんだっ!」





「月永くん、少し落ち着くんじゃ。

Aくんがおかしいのかえ?」




『ぁ、あぁあぁぁ、』




「ほれ、どうしたんじゃAくん。

何があったんじゃ?」




『もう、もうやめて、そんな目で見ないで、』



「我輩たち何もしていないぞい。
安心せい、大丈夫じゃ。」






零、くん、

【精神状態】→←【全部】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬永ゆう(プロフ) - ぐうおおおおさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ニコ生あれは口角上がりますよね〜!自分も上がりっぱなしでした(*^^*)頑張ります!! (2020年5月1日 18時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)
ぐうおおおお - 続編おめでとうございます前回もとても面白くて読み続けさせてもらってます私もニコ生見ました口角上がりっぱなしでしたKnightsのファンサやフェアリーが振られちゃったのとか面白かったです序盤からこのお話でもりちあ出てきて嬉しいですこれからも頑張ってください (2020年5月1日 18時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬永ゆう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。