検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:56,298 hit

10 ページ14

A「お邪魔します」


浦田「そこ、座って 飲み物取ってくる」

ーーーーーーーーーーーーー

浦田「で、何があったの?Aちゃん」

坂田「俺らのこと頼っていいんだよ」

A「結構前からなんだけどさ……全部話すね まず、私は歌い手、すとぷりのメンバーでね。突然、新しくメンバーに入って来たのが悪女ちゃん、なぜだかその、あの、えっと、悪女ちゃんにいじめられてる、」

志麻「例えば?」

A「自分で付けた傷なのに私のせいにしたり……嘘つかれて、メンバーに嫌われちゃった……」

ポロポロ……←泣いてる

センラ「ゆっくりでいいから泣かんといてや」


A「うん、私…すとぷり抜けようか迷ってるんだよね……抜けたら開放されるかな……」

浦田「んー、抜けても後悔がないならいいんじゃない?」

センラ「ちょっ、うらさん?何言ってん?」

志麻「センラ、ちょっとこっち来てー」

センラ「ん?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
志麻「多分、リーダー Aちゃんのこと浦島坂田船に入れようとしている」

センラ「えっ…どうして?」

志麻「Aちゃんのこと辛思いさせたグループにいさせたくないし、抜けたとしてもすぐに立ち直れないと思うから助けたいんだと思う…」


坂田「それだったら、俺も賛成ー」

志麻「とりあえず、戻りますか、」

ーーーーーーーーーーーーー

A「お断りします!」

浦田「何で?」

A「すとぷりメンバーは、私に酷いことしてきますよ、でも!!信じてますから……春馬のこともメンバーのことも、浦田くん達が頼りないわけではないです。すとぷりを抜けるのなら私は一人で歌い手をします!活動名を変えてメンバーや浦田くん達にも迷惑を変えないようにします」

浦田「そっか……ごめん、頼ってくれなくて少しイラッてきちゃって……ホントにごめん」

A「全然大丈夫だよ、ごめんね、私も大きな声出しちゃって……」

センラ「Aちゃん、活動名変えても友達ってことには変わりないし友達は、自分を支えてくれる人でもあるからな」

A「センラくん……」


坂田「どんなことがあっても、友達ってことには変わりない!!」

A「坂田くん……」

志麻「いつでも頼って、迷惑だなんて思ったことないから大丈夫だよ」

A「志麻くん………」

A「決めた!!菊池さんに相談してすとぷりメンバー抜けてくる!!」

浦島坂田船「いってらっしゃい!」

お父さん、許さない…→←るぅとくん誕生日おめでとう!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かね(プロフ) - ▼あまね△さん» ありがとうございます!!あまね様からコメントいただけるなんて、、めっちゃ嬉しいです! (2021年8月25日 17時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)
▼あまね△(プロフ) - やぽ!!最高の作品じゃーん、これからも応援するね!頑張れー! (2021年8月25日 16時) (レス) id: e1a0cc18db (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - るみもさん» ありがとうございます!! (2021年4月30日 5時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)
るみも(プロフ) - この小説読むの楽しみにしています!更新頑張ってください!でも体には気を付けてくださいね(^▽^)/ (2021年4月30日 2時) (レス) id: fd46171bc8 (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - あわちさん» ありがとうございます!お気に入り作者なんて…私なんてたまに描く妄想書いているだけなのでw お気に入り作者にしてくださったら嬉しいです!更新がんばりますね!! (2021年4月10日 20時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かね | 作成日時:2020年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。