検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:62,160 hit

138 ページ39

貴方side


kyo「かっこ悪いとこ見せたくないからやめとこ」

「よーし」

皆も渋々下がってく。
よしよし、良い子だなぁ…。

「結局誰が隣で寝るの?」

km「俺と」

md「オレ!!」

「りょーかい。
じゃ布団ひこうか」

「明日も仕事だろ〜?ん?もう終わりか?」

km「今日が卒業式だったから終わりだね」

「わーい春休みだー」

皆より先に春休み入ってたけどな!!
いやぁ…なんでだろうなぁ。

kyo「布団片付けとらんから適当に敷いとけ」

「ばどさんやんないの?」

kyo「おん、タバコ吸いたくなった」

「なら仕方ない。行ってらっしゃい」

kyo「俺の分頼んだでレウ」

ru「いや自分でやれ。まぁやるけどさぁ」

「レウさん優しすぎる」

流石運営唯一の良心!!
優しい優し過ぎるぞ!!!きゃーイケメンー!!可愛い!!付き合ってってまてもう付き合ってる。

「僕もするかぁ」

km「だぁめ、Aが怪我したらどうするの?」

「いやそこまでドジっ子じゃない」

たまにドジるけどそこまでドジらんで?
ちょっと階段登る時に軽く躓いて転けかけるだけだよ??

km「それでもダメ。
もし怪我して死んじゃったらどうするの?!」

「そこまで脆くないよ僕…。
まぁコンタミさんが嫌ならやめるけど僕のどうすんの」

km「俺がやるからAは座ってて」

「はーい」

あっ今回そういう形なんですね。
3、3に別れるけいね。僕真ん中で僕の上だれ?

「まぁ、敷き終わったら分かるか」

その間何しようかな〜。
ん?みどりくんだ…もう終わったのか。

md「俺もして」

「ン!」と腕を出してくるみどりくん。
あっ、キスマークですか?!えっ今やると恥ずいんだが。

md「してくれないの?」

「うっすればいいんでしょ?!」

そんなしゅんとされたらするしかないじゃん!
みどりくんの手首にキスを落とす。

「はずかし…」

md「ヤター!」

「みどりくんが嬉しそうなら何よりです…」

すっごい恥ずかしいけどな。

md「ん、お礼」

顔を近づけてくるみどりくん。

「え」

おでこにキスを落とされる。

「にゃ…なにするんですか?!」

rd「あーずる!!俺もする!!」

らっだぁさんが後ろから来たと思ったら右頬にキスを落とされる。

「ちょ、タンマ…ストップですッ」

md「顔真っ赤…カワイイ」

写真撮らないで…。
やめて…恥ずかしい…。

「こんちゃん…ヘルプ!!」

そう言いコンタミさんに抱きつく。

139→←137



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:rd運営 , ヤンデレ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 褒められると伸びるタイプです()無理はしてません!!!しそうな時はお話更新少ないですから!!!!() (2021年4月8日 20時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» あ、そうだった作者様褒められると伸びるタイプだった…()あは()お話出るのは嬉しいケド無理してないかが心配なんだよなぁ…((心配性 多分作者様の事だから大丈夫だよね!うん! (2021年4月8日 15時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» お話が好きって褒められたら頑張って作品更新せんとね!、待ってろよ〜?今からちょっと書いてくるから…コメントありがとうございます! (2021年4月7日 21時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» 画力、文才作者様にはあるよ。文才有るって言えるのはお気に入り登録者見ればわかるよ??? やっぱり作者様の書くお話好きだわ。一生推す← (2021年4月7日 14時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 画力ないっすよ?!。 ですよね!!宣伝した小説めっちゃ面白いですよね?!文章力分けて欲しい…… (2021年4月6日 22時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2021年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。