検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,952 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



トリップしてから、早一年。





武装探偵社。

ポートマフィア。

組合(ギルド)





遂に、この三つの異能組織により巨大な戦争が始まる。





狙われる身の私は、如何なるのだろうか。



そして、私の周りを取り巻く人々は、如何なるのだろうか。








それは、見当も付かない。





✄-------------------✄



第参章まで来ました!!(歓喜)

真逆第参章まで続けられるとは思ってもいませんでした…!


第参話でも、そしてこれからも宜しくお願いします!




リクエスト&番外編↓


【文豪ストレイドッグス】もしも、彼等に会えたなら。ーリク&番外編ー【トリップ】



その他の作品↓


【文豪ストレイドッグス】ちびっ子マフィアの『新』相棒【中原中也】

【文豪ストレイドッグス】太宰治をポートマフィアに勧誘した者、森鴎外の愛娘なり。

彼岸花【文豪ストレイドッグス】


.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北条香恋(プロフ) - とっても面白いです!更新停止してしばらくたっていますが、完結してないのなら更新待ってます!番外編も楽しみにしてます! (2020年7月29日 20時) (レス) id: 54024ea3fe (このIDを非表示/違反報告)
あられいや - めちゃくちゃ面白いです!更新、ゆる〜り待ってます。応援してます。 (2019年8月3日 21時) (レス) id: 86e3e2dd18 (このIDを非表示/違反報告)
玲瓏なる蒼玉(玲玉)(プロフ) - とても面白いです! もし時間に余裕が出来たら、更新頑張ってください! (2018年1月12日 13時) (レス) id: 24136411a6 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 更新してください! (2017年7月12日 1時) (レス) id: 9a5180e9be (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!(^-^) (2017年5月9日 20時) (レス) id: a8ee03dbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。