検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:10,945 hit

第50話 当たり前の日々 ページ4

君家side

君家「(.....間に合った)」

まだ、電車は来てないっぽいな

植村「珍しいね。もちがギリギリって」
君家「あー、なんか変な夢見て寝坊した」
植村「授業中、寝るなよ」
君家「寝ないよ!!」

いつ見ても、ボロい駅だな
田舎だし、しょうがないけど

植村「あ、電車来たよ」
君家「乗ろ。乗ろ」
植村「あっちの車両行こうや。結月達はあっちにおるやろうし」

そう言われて、引っ張られる
そう言えば、結月ちゃんは前の方におったな

川井「あ!瑠花ちゃん。おはよう」
君家「おはよう」
川井「結月ちゃん、あっちおるよ」
君家「ありがとう」

と言っても、朝の電車の中は人であふれてるから
あっちまでは行けない
降りてから、合流するか

久保「もち、おはよう」
君家「おはよ。結月ちゃん」
天野「2人とも、おはよー」
君家「京香ちゃん、おはよう」
天野「美菜は今日、車で来るって」
君家「マジかよ」

じゃあ、学校で合流か

久保「それで昨日さ」
天野「あ!前に言いよったやつ?」
久保「それ」
君家「あれ面白いよね」

『.......愛』

君家「なんか、言った?」
天野「え?」
久保「どしたん?急に」

気のせいか

『愛.......!!』

君家「.......戻らなきゃ」

自然と口が動いた
何も意識なんかしていない。
だけど、言葉にした

久保「どうして?」
君家「え?」

夢じゃなかった。
戻らなきゃいけない
助けないと.......

久保「助ける必要なんて、ないじゃん」
君家「あるよ!友達だから」
久保「所詮は赤の他人じゃない」

学校までの道が、暗闇へと変わっていく

久保「それに"ここ"が貴方の世界じゃない」
君家「でも!!」
久保「本当は"ここ"に居たいんでしょ」

そうだよ。ずっと、夢に浸っていたい
本当なら今も、こうしていたはずなのに

君家「戻らなきゃ」

覚悟を決めろ。命をかける覚悟を
私はもう、あっちの世界の人間なんだと自覚しろ

暗闇を歩いていく
道なんて見えないけど
どこに行けばいいのかは、なんとなく分かる

久保「いってらっしゃい」
佐藤「さよなら。"結月ちゃん".......」

第51話 嘘つき→←第49話 可哀想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , オリ主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lune(プロフ) - 雪製レンガさん» 雪製レンガさん、コメントありがとうございます。作者が大分に行ったのは随分前なので、恥ずかしながら情報が古い&適当なんです。東雲達が再び、大分に行く展開があったら書けるといいなぁ(遠い目) (8月2日 16時) (レス) id: f7ebf9b1b8 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - それと、古めの民家に行くと大体柑橘系の木があるよ、とも (8月2日 15時) (レス) @page42 id: 66addd5489 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - 蛍さんに、うみたまご行くなら高崎山も行っておいで、お隣だから。ラクテンチも。と申し上げてくださると嬉しいです。ついでに旅館は昭和園がおすすめと。 (8月2日 15時) (レス) @page40 id: 66addd5489 (このIDを非表示/違反報告)
Lune(プロフ) - 天猫さん、コメントありがとうございます。方言だったらヤバいと思って調べたら、こんなにも種類があって驚きました。 (2022年2月19日 11時) (レス) id: f7ebf9b1b8 (このIDを非表示/違反報告)
天猫 - 体育座りって意外と種類あったの自分も知ったとき驚きました!一般的には体育座りらしいんですけど、関西のほうでは三角座り、岐阜とか兵庫とか愛知とかそこらへんでは体操座りだったりするらしいです!自分は体操座り派です(誰も聞いてない) (2022年2月19日 11時) (レス) @page13 id: b33d35a5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lune | 作成日時:2022年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。