検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,875 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

誰もが一度は聞いたことがある単語










『トリップ』










学校からの帰り道


久保「狗巻先輩、マジかっこいい」
君家「分かりみが深い」
橘「ねぇ、明日って授業なんやった?」
久保・君家「「忘れた」」
橘「おいww」
天野「2人とも、しっかりせんと〜」
君家「そういえばさ、もし"呪術廻戦"の世界にトリップしたらどうする?」
久保「えー、救済して、推しを眺める」
君家「結局、それよねw」
久保「チートにだけはなりたくない」
君家「めんどそうやもんね.......あ、猫」
久保「え?どこ?」
天野「瑠花!結月!危ない!!」


呑気に猫見てたら、友達と2人揃って
トラックに轢かれました

こんな事ってありですか!?
ってか、巻き込んでごめんよ。結月ちゃん.......

東雲・佐藤「「あの猫、可愛かったなぁ.........
.......ゑ?」」


気づいたら、友達と『トリップ』してました。





救済・原作改変アリ。
ネタバレあるかもなので注意。
名前固定です。
方言が大量発生しています。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , オリ主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lune(プロフ) - 雪製レンガさん» 雪製レンガさん、コメントありがとうございます。作者が大分に行ったのは随分前なので、恥ずかしながら情報が古い&適当なんです。東雲達が再び、大分に行く展開があったら書けるといいなぁ(遠い目) (8月2日 16時) (レス) id: f7ebf9b1b8 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - それと、古めの民家に行くと大体柑橘系の木があるよ、とも (8月2日 15時) (レス) @page42 id: 66addd5489 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - 蛍さんに、うみたまご行くなら高崎山も行っておいで、お隣だから。ラクテンチも。と申し上げてくださると嬉しいです。ついでに旅館は昭和園がおすすめと。 (8月2日 15時) (レス) @page40 id: 66addd5489 (このIDを非表示/違反報告)
Lune(プロフ) - 天猫さん、コメントありがとうございます。方言だったらヤバいと思って調べたら、こんなにも種類があって驚きました。 (2022年2月19日 11時) (レス) id: f7ebf9b1b8 (このIDを非表示/違反報告)
天猫 - 体育座りって意外と種類あったの自分も知ったとき驚きました!一般的には体育座りらしいんですけど、関西のほうでは三角座り、岐阜とか兵庫とか愛知とかそこらへんでは体操座りだったりするらしいです!自分は体操座り派です(誰も聞いてない) (2022年2月19日 11時) (レス) @page13 id: b33d35a5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lune | 作成日時:2022年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。