検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:10,938 hit

第75話 青春 ページ30

佐藤side

とうとう4月になってしまった。
原作が始まる.......と思ったけどさ
まだ、先だよね。
だって、入学して3ヶ月ぐらいしてからの出来事なんでしょ

佐藤「あかりをつけましょ 爆弾に〜♪
お花をあげましょ 菊の花〜♪
五人ギャングにさらわれて〜♪
今日はかなしいお葬式〜♪」
東雲「愛、うるさい。あと季節外れ」
伏黒「何なんですか?あれ」
真希「気にすんな。通常運転だ」

暇なんだよ!!
蛍ちゃんは、ゲームのイベ最終日だから、かまってくれないし!!

五条「蛍と愛〜」
佐藤「出たな不法侵入者」
五条「それ結構前のことだよね」
佐藤「根に持つタイプなんで」
五条「そんな事より、2人とも任務があるんだけどさ」
東雲「帰れください」
五条「話ぐらい聞いてよ」

五条先生がタブレットを渡してくる
任務について、なんか色々書かれてる

五条「近場ですぐ終わる任務か、遠くで長めの任務。
どっちがいい?」
東雲「近場の方で.......」

即答しようとして、止まる蛍ちゃん

東雲「(いや待てよ。
ここ最近色々ありすぎて、気分転換がしたい
それプラス.......)」
朝比奈「愛!付き合っt佐藤「うるせえ。黙れ馬鹿」」
東雲「(こういう喧騒とも、離れたい!!)」

なんか、悩んでるっぽい蛍ちゃん。
ってか、朝比奈。うるさい

東雲「やっぱ、遠くの方で」
五条「憂太と同じ任務ね。分かった」
東雲「は?」
乙骨「え?同じ任務なんですか」
東雲「ゑ?」
乙骨「よろしくね。東雲くん」
佐藤「違うよ。乙骨」
乙骨「?」

勘違いしてる2人に告げる

佐藤「任務場所が同じなだけで、別任務だよ」

タブレットに色々と書いてある

佐藤「五条先生。言葉省いちゃ駄目ですよ」
東雲「(乙骨が海外任務.......)」

乙骨とは渋谷事変まで、おさらばか

東雲「.......なんか、寂しいな」

おやおや。蛍ちゃん、もしや?

佐藤「青春ですね〜」ボソボソ
五条「青春だね〜」ボソボソ
東雲「ボソボソすんな」ジャラ
佐藤「グエッ」

蛍ちゃん。気のせいかな?
いつもより、鎖が痛いんですけど!!

乙骨「長めの任務か。寂しくなるなぁ」
佐藤「(今、チラッと蛍ちゃんの方見なかった?)」
朝比奈「(見てるな。アレは)」
佐藤「(やっぱり、あの2人.......)」
朝比奈「(脈アリだな)」

蛍ちゃんにも、とうとうそういう時期が来たのか

佐藤「いいなぁ」
朝比奈「愛には俺がいるから」
佐藤「全力で断る」

第76話 ラピスラズリ→←第74話 ぶっちゃけ、作者も分からなくなってきた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , オリ主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lune(プロフ) - 雪製レンガさん» 雪製レンガさん、コメントありがとうございます。作者が大分に行ったのは随分前なので、恥ずかしながら情報が古い&適当なんです。東雲達が再び、大分に行く展開があったら書けるといいなぁ(遠い目) (8月2日 16時) (レス) id: f7ebf9b1b8 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - それと、古めの民家に行くと大体柑橘系の木があるよ、とも (8月2日 15時) (レス) @page42 id: 66addd5489 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - 蛍さんに、うみたまご行くなら高崎山も行っておいで、お隣だから。ラクテンチも。と申し上げてくださると嬉しいです。ついでに旅館は昭和園がおすすめと。 (8月2日 15時) (レス) @page40 id: 66addd5489 (このIDを非表示/違反報告)
Lune(プロフ) - 天猫さん、コメントありがとうございます。方言だったらヤバいと思って調べたら、こんなにも種類があって驚きました。 (2022年2月19日 11時) (レス) id: f7ebf9b1b8 (このIDを非表示/違反報告)
天猫 - 体育座りって意外と種類あったの自分も知ったとき驚きました!一般的には体育座りらしいんですけど、関西のほうでは三角座り、岐阜とか兵庫とか愛知とかそこらへんでは体操座りだったりするらしいです!自分は体操座り派です(誰も聞いてない) (2022年2月19日 11時) (レス) @page13 id: b33d35a5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lune | 作成日時:2022年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。