検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:10,944 hit

第71話 メントスコーラって、もう流行ってないの? ページ26

東雲side

五条先生が「知り合いっぽいし、高専のこと説明してあげて」と、朝比奈を放り出しやがった。
知り合いっていうか.......

朝比奈「今世での敵はお前か」
東雲「サラッと、恋のライバル扱いすんな」

もうやだ。コイツら

佐藤「ぶっちゃけ、全然タイプじゃない」
東雲「そうなの?」
佐藤「はっきり言って、ウザい。もう一回死ね」
朝比奈「俺、どうやって瑠花と出会ったんだっけ?」
東雲「まず、惚れてくれた理由を思い出せよ」
朝比奈「どこに惚れたの?」
佐藤「知らねえよ」

この兄妹。似てるわ
異母兄妹って言ってたけど
多分、2人とも、父親に似ただろ。
空気が読めない所とか、人の話聞かない所とか、瓜二つだもん

朝比奈「一応、東雲先輩って呼ぶわ」
東雲「はっきり言って、視界に入ってくんな」
朝比奈「愛って、呼んでいい?」
佐藤「蛍ちゃん。ちょっと、飲み物買ってくるわ」
東雲「コーラ。追加でメントス」
朝比奈「俺、い○はすで」
佐藤「分かった。メントスコーラを朝比奈にぶっかけるんだね」
朝比奈「下の名前で呼んでよ」
佐藤「絶対いや」

コイツら、飲み物の好みも同じだよ
愛もい○はす好きだもん!
コイツらに囲まれて、本編開始なの!?
すっごい嫌なんだけど!!
愛は「コンビニ行ってくる」と言って、消えた

朝比奈「脈アリだと思う」
東雲「馬鹿なの?」
朝比奈「瑠花は親しい相手にほど、辛口になる」
東雲「それには同意だけど、これに関しては完全に嫌われてるよ?」
朝比奈「愛の好きなタイプって、知らない?」
東雲「人の話聞け」

もうやだ。コイツ
藤壺のときより、ウザい

朝比奈「見た目とかだけでもいいから!」
東雲「見た目か.......」

愛の好み.....
推しキャラ、性癖.....

東雲「黒髪じゃない?」
朝比奈「よっしゃ!!黒髪だ!」
東雲「いや、伏黒と乙骨も黒髪だけど」
朝比奈「敵が増えた」
東雲「あ、でも前に.....彼氏にするなら、伏黒より虎杖って、言ってた気がする」
朝比奈「敵が増えたうえに、難易度高い!!」
東雲「お前の場合、最初がイメージ最悪だからな」

敵キャラとして、登場しといて
「好きです!」はないだろ。
同情の余地がある敵ではあったけど.......

東雲「恋愛対象としては無理だろ」
朝比奈「とりあえず、敵を潰すか」
東雲「余計、嫌われるぞ」






その後、メントスコーラをぶっかけられた朝比奈であった

第72話 盗んだバイクで走り出したい→←また設定。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , オリ主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lune(プロフ) - 雪製レンガさん» 雪製レンガさん、コメントありがとうございます。作者が大分に行ったのは随分前なので、恥ずかしながら情報が古い&適当なんです。東雲達が再び、大分に行く展開があったら書けるといいなぁ(遠い目) (8月2日 16時) (レス) id: f7ebf9b1b8 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - それと、古めの民家に行くと大体柑橘系の木があるよ、とも (8月2日 15時) (レス) @page42 id: 66addd5489 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - 蛍さんに、うみたまご行くなら高崎山も行っておいで、お隣だから。ラクテンチも。と申し上げてくださると嬉しいです。ついでに旅館は昭和園がおすすめと。 (8月2日 15時) (レス) @page40 id: 66addd5489 (このIDを非表示/違反報告)
Lune(プロフ) - 天猫さん、コメントありがとうございます。方言だったらヤバいと思って調べたら、こんなにも種類があって驚きました。 (2022年2月19日 11時) (レス) id: f7ebf9b1b8 (このIDを非表示/違反報告)
天猫 - 体育座りって意外と種類あったの自分も知ったとき驚きました!一般的には体育座りらしいんですけど、関西のほうでは三角座り、岐阜とか兵庫とか愛知とかそこらへんでは体操座りだったりするらしいです!自分は体操座り派です(誰も聞いてない) (2022年2月19日 11時) (レス) @page13 id: b33d35a5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lune | 作成日時:2022年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。