検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:62,775 hit

過去編 第七十二話 ページ26

「…悠くん?」

「どうかしたか?A。」

「いや…なんでもないよ、大ちゃん。」


さっきの顔をした悠くんがどうしても脳裏をチラついて、少し、不安になる。


「ねぇ大ちゃん。」

「あ?」

「大ちゃんは……変わらないよね?」

「何言ってんだお前?俺は俺だし、変わる訳ねぇだろ。」

「信じてるからね。約束だよ。」

「おう。」


そんな普通の日々が過ぎていく。

波乱が起こったのはとある日の事。

部活の時、タオルを新しいものにするついでにドリンクの粉も補充しようと一軍の体育館へやって来た。

そこには金髪を靡かせ輝くオーラを発している美形の男の子が。


「何でこんなのが一軍何スか!?納得出来ないッス!!」

「だぁーかぁーらぁー!そいつはそんなんじゃねぇんだって!!」

「おっ、何言い争ってんの?」

「ん?よぉA。
いやこいつがさ?教育係がテツなのが気に食わねぇから変えろって煩くてよ。」

「テッちゃん教育家係なの!?凄いね!!」

「ありがとうございます、Aさん。」

「いやちょっと待って!?君だれッスか!?」


ナチュラルに会話に混ざって一瞬受け入れちゃったッス!と言いながら金髪君が私を指す。


「あ、どもー。藤河 Aと申しまーす。
三軍マネジャーしてまっす。よろしく金髪イケメンさん。」

「あー、よろしく。」


…………………、

っんだこいつ!!三軍マネジャーって聞いた途端シラケたみたいな顔しやがって!!!

喧嘩売ってんのか!?!?


「大ちゃん!!」

「なんだよ。」

「私こいつ、超嫌い!!!!」


盛大に叫びながら生意気なそいつを指すと一瞬呆気に取られた顔をする大ちゃん。


「ぶっ…あっははははは!!!!Aお前っ、はははは!!!」

「何笑ってんだよガングロ!!」


喧嘩売ってんのかこらァ!!

そんな思いも込めて睨んでいると悪ぃと言って頭を撫でて来る。


「こいつ、モデルやってるらしーしイケメンだから女子に人気高いんだぜ?一応。」

「そんなん知らんし私には関係ない。
ただ、三軍ってだけで差別してくる、この態度が気に食わない!!」


テメェ何様だとでも言うように

もう1度そいつに向けて思い切り指を指してやると、呆気に取られた顔をしてそのままこっちを見つめる金髪。

そしてこう、一言


「何を喚いてんスか、このちんちくりんは?」

「ブフッ」

「ふざけんなコラ顔だけ野郎!!ガングロも笑うなぁあああ!!!」

過去編 第七十三話→←過去編 第七十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:黒バス , イタズラ , 恋@眼鏡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅 - ここからあの夫婦が生まれるのか〜や、青峰や黒子、悠くんにも報われてほしい!と思いながら、楽しく読ませていただいております。これからもがんばってください! (2017年11月10日 17時) (レス) id: 267b829f9d (このIDを非表示/違反報告)
赤司こりん(プロフ) - 最初はやっぱり赤司だなーとか思ってたけど、途中から悠くんも好きになっちゃったかも!優しいよ!悠くん! (2017年7月26日 22時) (レス) id: 58d37ff4e1 (このIDを非表示/違反報告)
如月茉莉(マリー(プロフ) - 地獄の鬼ごっこで盛大に吹きましたww紙を開くと同時にスタートの体制が整う夢主氏w折れない点では最強ですねw (2016年1月5日 19時) (レス) id: d1eee0d328 (このIDを非表示/違反報告)
征彰十 - すごく面白いですね!赤司のイタズラしたあとの反応が楽しみで仕方ないですw w 最新がんばってください! (2015年6月24日 23時) (レス) id: 8fea7687c0 (このIDを非表示/違反報告)
°*リンゴ*° - 個人的な意見なので無視してくださっても全然構わないんですが…テスト前にキセキと黒子と桃井ちゃんと夢主で赤司くんの家で勉強会をしていて、赤司くんがなんらかの理由で部屋を出ていったときにみんなで赤司くんにイタズラを仕掛ける様子が見たいなって思いました…!! (2015年3月24日 20時) (レス) id: 14775187b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2015年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。