検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,020 hit

兄たちが貴方を好きになった理由 ページ7

おそ松編 中学の頃

おそ松「痛ってぇ...」

モブ「俺の連れが世話になったなぁ?この落とし前どう付けてもらおうかねぇ?」

おそ松「そっちから突っかかってきたんだろ?」
はぁ。喧嘩できねぇなぁ。Aいないから制御できないし……殺しちゃうかもしんねーからな。

A「こんにちはー!うちの長男がお世話になってまーす。」

モブ「っな!誰だお前!表には俺の仲間に見張らせてたはz...」

A「あぁ。これのこと?」

モブ「っ!」

(さすが俺の妹...表に30人くらいいたはずなのにもうゴミの山かよ...しかも物音ひとつさせずに...)

モブ「てめぇぇ!!」

A「はぁ...ダルいなぁ...」

バキッ!


一蹴りか。

おそ松「お兄ちゃんのこと助けに来てくれたの?嬉しいなー♡」

A「おそ松兄さんいなくなったら七つ子じゃないもん。帰ろう?おそ松兄さん。」


おそ松「おう!」


おそ松「あ、帰りに兄ちゃんがアイス買ってやるよ。」

A「わぁいおそ松兄さん大好きぃ♡」

おそ松「兄ちゃんもAのこと大好きw」

A「あはは。じゃあ両思いだw」

おそ松「…そう、だな。」

A「どうしたの?」

おそ松「いや!なんでもない!早く駄菓子屋行こうぜ!」

A「うん!」






多分、俺の好きは、Aの好きとは全然違う。

Aの前だと本当に余裕が無い。

いつボロが出るか分からない。

そのためにいつも何かあった時のために笑って誤魔化せるようにして、ふざけなきゃAの前にいられない……。


そうしなきゃAに俺の本当の気持ちがバレちまうからなぁ。

本当は、俺に依存させて離れられなくしたい。Aと男を話させたくない。
Aの近くにいたい。抱き締めたい。手を繋ぎたい。あの綺麗な髪に指を通したい。あの細い腰に手を置きたい。


あーあ。こんなんじゃ、兄ちゃん失格だなぁ。

こんなこと知ったら、Aはなんて言うだろう?

「気持ち悪い」?「近寄るな」?「嫌い」?


いっその事、盛大に振ってくれた方が楽だな……。

腫れ物のようにただ何も言わず避けられるのが1番怖い。



俺はいつも笑ってて、兄弟の中で一番ヘラヘラしてるけど、実は1番怖がりで臆病なのかも。









愛してるよA……。めちゃくちゃにしてやりたいくらい

兄達が貴女を好きになった理由→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫シグ - こーゆー兄が欲しかった・・・私一人っ子なのよ・・・ (2019年7月17日 20時) (レス) id: 2553d8a9dd (このIDを非表示/違反報告)
スズメバチ(プロフ) - ありがとうございます(´;ω;`) (2019年7月10日 20時) (レス) id: e8374f5ec6 (このIDを非表示/違反報告)
猫好きの一松ファン - 最高です! (2019年7月10日 15時) (レス) id: 2553d8a9dd (このIDを非表示/違反報告)
あかり - ていうか一松可愛い過ぎ (2019年7月9日 22時) (レス) id: c155807929 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - いちまつってからまつのことは兄さんって呼ばずにクソ松って呼んでるはずなのに兄さんって呼んでるから直しといたほうがいいよ (2019年7月9日 22時) (レス) id: c155807929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズメバチ | 作成日時:2018年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。