検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,017 hit

14 ページ17

A「ふぁぁぁあ.....(アクビ)」

おそ松「お前も今起きたのか。にしてもでっかいあくびだなww」

A「...朝ごはぁん..……」


チョロ松「あ、2人とも起きたの?朝ごはんできてるからおいで。」

A「うん。」



十四松「うんまぁーー!」

A「モグモグモグ」

おそ松「にしてもA寝相悪すぎ...」

A「え?」

トド松「そうだよ!隣でなんかやってるなーって思ってみてみたらAがおそ松兄さんの腹にかかと落とし食らわしてたんだよ!?」

チョロ松「一松も起こそうとして平手打ちされてたし!」

一松「ヒヒッ...……」

チョロ松「嬉しそうにしないで!?」

A「え、ごめん。」

おそ松「いいっていいって、カレーライスは出てこなかったし。」

一松「俺にとってはご褒b...」

チョロ松「おい四男。」

A「そーいえばさぁ、今日の任務ってなに?」

チョロ松「えっと...送られてきた書類によると 『違法取引が多発している。その現場を見つけてその場にいる者達を捕らえよ』だってさ。」

A「捕らえるって……具体的にどうやって見つけるのさ……場所とかは?」


おそ松兄さんが書類を見て答える

おそ松「分からねぇみたいだな。だから俺たちに頼んだんじゃねーの?」


チョロ松「多分ね。まぁ、人数が多いから僕達に頼んだってのもあるのかな?...」


トド松「今まで取引されてた場所見つけたよー♪」


A「トド松兄さんすごい...もう見つけたんだね。」


トド松「へへっ!まぁ町中の監視カメラハッキングして探し回ったからね。今回取引されるところは2〜3個に絞れたけど正確にはわからないな……取引してる奴らは○○組と▽▽組だね。」


A「んじゃあ そこに集まる奴らの仲間引っとらえて情報引き出そうか(ニコッ」


十四松「あはー( ・∇・)」





A「じゃあ1匹捕まえて吐いてもらいますか。」

トド松「じゃあ、僕捕まえてくるよ。」

A「よろしく。」

チョロ松「じゃあ、事情聴取はAでいい?」

A「いいよ。」



それから少したった頃。



トド松「ただいまー。」

A「おかえりー、捕まえてきたの?」

トド松「うん。〇〇組のやつね。今は眠らせて車の中にいさせてるから連れてくるよ。」

A「じゃあ、鍵あけておくね?」



私は地下にある事情聴取室を開けた。


あとは縄と椅子用意しなきゃ……

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫シグ - こーゆー兄が欲しかった・・・私一人っ子なのよ・・・ (2019年7月17日 20時) (レス) id: 2553d8a9dd (このIDを非表示/違反報告)
スズメバチ(プロフ) - ありがとうございます(´;ω;`) (2019年7月10日 20時) (レス) id: e8374f5ec6 (このIDを非表示/違反報告)
猫好きの一松ファン - 最高です! (2019年7月10日 15時) (レス) id: 2553d8a9dd (このIDを非表示/違反報告)
あかり - ていうか一松可愛い過ぎ (2019年7月9日 22時) (レス) id: c155807929 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - いちまつってからまつのことは兄さんって呼ばずにクソ松って呼んでるはずなのに兄さんって呼んでるから直しといたほうがいいよ (2019年7月9日 22時) (レス) id: c155807929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズメバチ | 作成日時:2018年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。