検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:151,019 hit

噂のあの人/gr視点 ページ4

「いい?A家には気をつけるのよ、貴方はフューラー家の跡継ぎなんだから。本当は関わらせたくないけど」

母親はそう言って部屋を出ていった

A家、昔は悪党より悪党と言わしめた一族
金を積まれたら誰だろうと手を貸し呪い、軍を雇っても軍ごと全滅させたと言われる伝説の一家




とても魅力的な話だった
呪詛に特化したならどれぐらい呪詛を扱えるのか
軍を殲滅させる程の力とは一体なんなのか
一家全員がその力を保有しているのか

興味が湧かないわけがない

俺は片っ端からA家に関する本を読み調べた、親は立派な退魔師として呪詛師の一族であるA家を調べていると思っていたが

今の当主はA・Aということが分かった、そして彼を調べていくうちにだんだんと彼に魅了されていった
カラスの濡れた羽のように美しい黒髪
強い意志をもった黒曜石のような瞳

ああ、手に入れたい




長い入学式が終わり俺の担任がAになった(まぁ裏で色々仕掛けたが)
ようやくお前の声を聞ける




『A・Aだ、よろしく』



想像以上だった、そしてますます欲しくなってしまった



その美しい肉体を組み敷き、強い光を放つ黒曜石の目を涙で濡らし、あの魅力的な声で許しを乞やしたらどうなるか…想像するだけで口角が上がってしまう



少し話すだけで周りが煩いな…まぁ今は関係ない例え呪われた一家だとしても、畏怖の対象と言わようと俺には関係ないしな


待っててくれ、我が崇拝なる者よ

実施試験→←金髪赤目な問題児



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:男主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みッ!みッ!(プロフ) - 初コメ失礼します。最近見始めたばかりなので今更ですが、某神話のTRPGキャラが出てきてひとりで興奮しちゃいましたw楽しく見させて頂きました!ありがとうございます! (1月18日 20時) (レス) id: a5d82ccb68 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 出来たらなのですが全員に恋愛的に愛されたいです() (7月29日 7時) (レス) @page47 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!実シ兄者様全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月29日 7時) (レス) @page26 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みりん生姜さん» ありがとうございます🥰はい頑張ります💪 (2021年11月10日 20時) (レス) id: 9b683a0bf2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん生姜 - 分かりました!過去編楽しみにお待ちさせた頂きますね!無理せず更新頑張って下さい!応援してます! (2021年11月9日 23時) (レス) id: 4cad817f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兆(トキ) | 作成日時:2021年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。