検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:23,292 hit

___全てが狂う ページ21

A視点

『じゃあ……
エラーはインク
マーダーはケチャップとグレープ
キラーはベリーと本家パピルス
ホラーはマスタードとチェリー
メアは……えーと、その他大勢』←

エラ「オレは画家だけでいいのか?」

『インクは強いからね、他の骨に構ってられないでしょ?』

『私は……アイカと』

森の中には保護者組とヒューマントリオ&フレッシュが隠れながら攻撃してくれるはず……



ー奇襲作戦組ー



フリ「うわぁーん……ごめんねぇパピルス……」

キャラ「56していいのか?」

アリザ「ダメですよ、あくまで隠れながら攻撃するだけですから」

ドギ「う……ロード……」

マネ「しょうがねぇだろ……」

フレ「そんな泣くなYO……」

ハニ「……おい嘘だろ?」

アリザ「どうしたんですか?ハニーさん?」

ハニ「……エピックとドリームが居ねぇぞ!」

皆「「「えぇ?!/はぁ?!」」」

フリ「ど、どうするの?!」オロオロ

キャラ「作戦が狂うぞ?!」

マネ「……あ、そうだ!あのタコ使ってAちゃんに伝e(メア「誰がタコだ?」うぉっ」

ハニ「エピックとドリームが居ないぞ!」

メア「あー……あいつらはそのうち来るだろ」

フレ「でも作戦が狂っちまうZE?!」

メア「……逆に伝えた所で、別の作戦を考えられるか?」

アリザ「……私だったら無理ですね」

メア「だろ?Aだって同じニンゲンだ、短時間で作戦を考えるなんて無理だろ」






メア「って思ったが、気づいたみたいだな」

皆「「「え?」」」



ー 一方その頃Aは ー

うぉぉぉいいいいい!!!!!←

あんのチョコチップクッキーモンスター(45歳無職)←
とポジティブ骨!!←

【推し達(?)になんてことを】

なんで居ないんだよぉぉぉぉ!!!!←

アイカ「あらぁ?今気づいたのぉ?」



へ?



あれ?口に出してた?



【いいえ、ガッツリ心の中で叫んでたわ】←



え?じゃあなんで……?



アイカ「えぇ?なんで気づかないのぉ〜?



わたしぃ、心読めるんだぁ〜♥」



『は?』



アイカ「だからぁ〜、あんたの作戦なんてバレバレなのぉ!」



嘘だろ……?



アイカ「それにぃ?エピックとドリーム君はねぇ?



わたしの[妹]が洗脳しちゃってるから♥」

___やれば出来る子なんです→←___地獄を創れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:愛され , 闇AU , AU   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焦げたおすしの丸焼き - 本家どうだっけ…見てこよ… (2023年1月8日 16時) (レス) @page43 id: c7fbe93c55 (このIDを非表示/違反報告)
猫モドキ - アルタイル20ネタダァァァァァァ好きです結婚し(((((刺 (2023年1月8日 6時) (レス) @page43 id: b5e5137809 (このIDを非表示/違反報告)
焦げたおすしの丸焼き - 林檎の植木鉢さん» というか同年代でこの神作品作れるのか…ちなみにプロフ見たけど林檎の植木鉢さんと大体というかモロ同じです神作品めっちゃ楽しんで読んでますありがとうございます! (2023年1月7日 11時) (レス) id: c7fbe93c55 (このIDを非表示/違反報告)
coo(プロフ) - インエラであってほしい (2023年1月6日 11時) (レス) @page35 id: 9d2de965d5 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - ナイトメアと夢主ラジオしてたんか… (2023年1月6日 2時) (レス) @page38 id: 347b6462b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の植木鉢 | 作者ホームページ:HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!...  
作成日時:2022年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。