検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:2,084 hit

そして今にいたる ページ5

松葉視点だよ。
『えっ、、、いや、、、えっ?!』
なんとそこには気絶している人、、、いや、、、「骨」がいた、、、
松音「えっ?!なにこれ?!これなに?!ヤバい?!」
隣でわーわー言っているのは妹の松音
どーしよこれ、、、と思っていると一人、、、いや一体の骨が目を覚ました。
?「イタタ、、、「トリップ」できたみたいですけど、、、ここがどこかわかりませんね、、、」
え しゃべった、骨がしゃべった。
松音「しゃべったァァァー!!」
うん、だと思った。だと思ったよ、我が妹よ。
『あの、、、あなたは、、、』
ク「あ、俺はクロスです。こんにちは」
「クロス」、、、日本人の骨じゃあないのか?
松音「とりあえず兄さん達に見せっかー!!」
その場の乗りか、我が妹よ。

続くよー、、、

てんやわんやだぁ→←骨達トリップ


ラッキーアイテム

十四松のバット

メインキャラクターから一言!

ライ「あんさんのネガティブはいらんどす」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミン | 作成日時:2022年9月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。