検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:2,086 hit

緊急会議しかない ページ15

松葉視点

『、、、と、いうことです』


私は、今日の昼のことをそっくりそのまま話した。


マ「な、なんでオリジナルが、、、」

これは大変そうだ
じゃあもう、、、これしかない、、、


『じゃあ明日、緊急会議を開くか、、、』
マ「はぁ?!」


次の日


『はーい、ということで、、、始まりましたよ!松野家AU緊急会議!!』
全松「「「イエーイ!!!」」」
『今回の題は、、、「ケチャップ」です!』


ズコー


チ「いや何?「ケチャップ」って?!」

お「え?赤くて、、、オムライスとかにかける、、、チ「いやそういうことじゃない!」

ト「え、いや、え?「ケチャップ」?!だれかケチャップ家の冷蔵庫から盗んだの?」

チ「それで緊急会議を開くか!、、、っていうかAUってなに?」

『まぁ骨達のことよ、、、たぶん、、、骨達は察したかもだけど、この世界に、

まだ別の骨がいるってこと』

骨達「「「はぁ?!」」」

キ「え?オリジナルがいるの?」

『そう、その「オリジナル」がいる、、、きのう会ったもの』

ナ「オリジナルがいるってことは、、、」

エ「アあ、、、あイつらモいるダろ、、、」

『ん?あいつら?』

ピンポーン

ナ/エ「「なんかすごい嫌なよかんがする、、、」」

ピンポーンピンポーン

松菜「私が出てくるね!」

松音「よろー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃあこのへんで、、、
続きまーす!

ポジティブ君に画家筆君→←あなたは誰?


ラッキーアイテム

十四松のバット

メインキャラクターから一言!

ライ「あんさんのネガティブはいらんどす」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミン | 作成日時:2022年9月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。