検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:8,244 hit

15 ページ15

「は虫類と両生類のわけ方?」




『ど、どっちも同じに見えるんす……』




参考書から顔を上げ、キョトンとした表情を浮かべるわたあめさん






キレイに整った口がふと歪められ、小さくわたあめさんは笑い声をあげた




「っふふ……確かに同じに見えるわよね……ふっ…



でもは虫類と両生類で決定的な違いは水の中で生きていられるかどうかなの」






きゅん



違いをわかりやすくまとめにっこりと微笑む先輩にキュンとする









って、きゅん!?きゅんってなんすか!?


俺先輩のこと落とそうとしてたんすよ!?逆に俺が落ちてどーするんスカ!?




「じゃーは虫類と両生類1匹ずつ答えてみて」



『うぇ!?あ、カエルとヘビっすか?』




1人で悩んでいると突然そんなことを聞かれたため、少し大きな声を出してしまう




「ふふっ…そうよ

まぁ、一つ言えるのは分類ごとの特徴を簡潔に覚えるってことかしら?


とりあえず、がんばってね」




パタンと参考書を閉じて俺に返すと先輩は自分の持っていた本を腕にかかえ出ていってしまう







「良かったですね黄瀬くん

先輩に教えていただけるなんてめったにありませんよ」




ポケっとしている俺の横で黒子っちがそんなことを言う





『あ、あの黒子っち……

さっき先輩の笑う顔みてき、きゅん!って……きゅん!ってしたんスよね……』




さっきのことを黒子っちに話す





不覚にも可愛らしいと思った



「きゅんって………黄瀬くんが言ったら気持ち悪いです…」


『酷くないっすか!?』



少し嫌そうな顔をして黒子っちにそんなことを言われる




「まぁ……先輩に恋でもしたんじゃないですか?」



『こ、恋ぃ!?』


「ほんとに黄瀬くんうるさいです……


あれだけ先輩のこと落とすとか言っといて逆に落ちてるじゃないですか……」




黒子っちに恋と言われ顔が熱くなるのがわかる




先輩の笑った顔を思い出す




ヒマワリみたいに、笑う顔はとてもあったかかった




「黄瀬くんって案外チョロいですね…」





黒子っちにそんなことを言われていたなんて俺は知らない

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯火(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 原作の方も買いましたら出来るだけ書けるようにしますね! (2017年12月2日 21時) (レス) id: dea2918cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 八色キセキの小説も書いて欲しいです (2017年12月2日 21時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
灯火(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 無理です。もうすでに私の中で落ちは決定済みです (2017年11月12日 22時) (レス) id: dea2918cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 灰崎オチが良い (2017年11月12日 22時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
灯火(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» あくまでも私の受けたイメージでの灰崎を書いていますので、ミリイさんの思われる灰崎とは違う点があると思いますがそこはご了承願います (2017年11月9日 21時) (レス) id: dea2918cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灯火 | 作成日時:2017年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。