検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:736 hit

もしかして? ページ3










「桜川さーん」












桜「…」















あれから、何度話しかけても無視ばっかり

















「ねえ、なんで無視するの?」















桜「…話すことなんてないから」

















おいおい自己中発言かよ













なんて思うけどやっぱり、なんか気になるんだよね


















あんなに可愛いのに、なんで学校ではこんなにも地味な格好してんのかとか






















この間はなんで泣いてたのかとか















…ま、聞いたって答えてくれるわけないけど
















































「〜♪」














陽気に鼻歌を歌いながら廊下を歩く昼休み
















すると、空き室から何やら声が聞こえる
















悪趣味とかじゃないけど、ちょっと聞いてみる

















桜「…学校はちゃんと行きたいです」














…桜川さんだ













電話…してんのか?
















桜「えっ、、今からですか!?無理です!その撮影断っといてください!」
















撮影?
















え、待ってどゆこと??
















桜「…周りに疑われます。流石にそれは」















「……」















桜「…もうわかりました。行きます。迎えきてくださいね」













行くって…どこに?
















今から撮影って……どゆこと!?















すると、ガラッと開けられる扉

















桜「……」















「……あっ…えと…」















軽蔑してるような顔をされる
















桜「…聞いた…?」
















「……聞こえ…ましたすいません」












俺がそう言うと、一つため息をつく桜川さん

















桜「まあ…成宮君には関係ないからいいや」















ん??
















「え、ちょっと待って!…流石に勘づくよ??撮影とか…迎えとかってなったら」















桜「…」





_______

秘密→←まさかの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2017年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。