検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:3,254 hit

最低さん。 ページ9

完結です。
この度は「最低さん。【花宮真】」をご愛読いただきましてありがとうございます。


この話は彼氏と別れてすぐに花宮と付き合うという大学生によくありがちな話。大学2年後期、冬の出来事です。

Theヒロイン枠ではない夢主。また、花宮の数多く居たであろう元カノの1人という立場の話が書きたくて作りました。
自分で書いてて思いましたが、こういうカップルは長く続かないだろうなとは思っています(あくまで個人の意見です)。

花宮はなんだかんだ言って結局中学か高校が一緒で割と仲の良かった同じ部活のマネージャー(もちろん私含め読者の皆様)か、誠凛かどこかのバスケ部マネージャーで犬猿の仲だった子(これまた私含め読者の皆様)と付き合って結婚してずっと仲良くいて欲しい(願望)。

また、女遊びはあまり激しくないけれどそれなりに歴代彼女がいる花宮は好きではない子と付き合うなんてこともあると思います(ド偏見)。
最後に付き合う子以外に本当に好きだったのは今回の夢主だったらいいな。


私の作品をこんなにたくさんの方に見ていただけて嬉しいです!

皆さんありがとうございました。またどこかでお会いできたら嬉しいです。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←後日談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 花宮真   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。