検索窓
今日:19 hit、昨日:99 hit、合計:52,065 hit

ページ34






日曜日。
ついにやってきてしまった日曜日。

Aっちが合コンという名の、狼の集まりに参加してしまう日曜日。


のんびり過ごすつもりだったが、家にいてもそわそわしてしまって落ち着かないので、帽子と伊達眼鏡をかけて気晴らしに外へ出た。

今頃彼女は合コン中か、なんて考えながら街をぶらぶらと歩く。


そういえば、いつやるかは聞いたけど、どこでやるかは聞いていなかった。
まぁ教えられていたら傷つくことを承知の上で見に行っていただろうから聞かなくて正解かな、なんて思っていたり。





「キセリョ……だよね?」


「……そっスよ」

「やっぱり!」




多分俺のファンの子。
完全プライベート中でも、話しかけられることが素直に嬉しい時もあるが、生憎今はAっちのことで頭がいっぱい。


そんなことを気にせず話しかけてくるこの女に少しイラッとしつつ、身につけた神対応で軽くあしらう。




「じゃあこれからも応援よろしくっス!」

「待って待って!今一人なの?」

「いやぁ、ちょっと今は……」




話を上手く切り上げて会話を終わらせようとするが、引き止められる。

めんどくさい女に捕まった。




「すんません、今プライベート中なんで……」

「じゃあ一人なんだ!私も一人なの!」

「いやだから……」

「私と遊ぼうよ!」





この女、話を聞け!!!!!

俺の都合を無視して話を進める目の前の女に軽く殺意が湧くが、無理に退かすわけにもいかないので、どうしようかと頭を捻る。





「……ねぇ、私と遊んでくれないの?」

「俺今忙しいんで……」


「……さっきからそればっかり」





俺の服の裾をきゅっと握り、「お願い」と媚びが含まれた声で甘えるように上目遣いをするこの女。

それやってりゃ、男が皆ころっと落ちると思ってんスかねぇ?残念ながら、俺がときめくのはAっちに対してだけっスよ。



考えていたら無性に彼女に会いたくなってきた。

今、何してるのかな。まだ合コンしてるのかな。食べすぎてないかな。



他の男に、変なことされてないかな。


目の前の女が何か俺に言っているが、全く聞こえない。



あー、会いたい。

・→←after:合コン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らてさん» とても素敵なコメントありがとうございます!他のメンバーのお話も考えております。ご期待に応えられるか分かりませんが頑張ります!ありがとうございます!! (2023年1月24日 7時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)
らて(プロフ) - とっても面白いしドキドキしました。黄瀬くんも他の黒バスメンバーももっと大好きになりました。素敵な時間をありがとうございました!!!続編や他のメンバーのお話もぜひ見たいです、無理せず頑張ってください、応援してます! (2023年1月8日 0時) (レス) @page47 id: f9f6bd1b23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかんさん» そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです( ¨̮ )ありがとうございます!!! (2022年6月24日 8時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 涼太大好き!!!私元々黄瀬君のこそ好きでしたけどこの作品読んでもっと好きになりました!頑張ってください! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかんさん» わー!ありがとうございます!!涼太ぁぁ! (2022年6月22日 23時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。