検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:64,324 hit

ページ14

〜エイジside〜





次の日。アバンティーズとAでuuumの集まりに来た、会場はとても広くて沢山YouTuberさん達がいた





「すぐ戻るからちょっと待ってて」


『わかった』



きっとここにいる人達は知り合いだと思うけど今の俺にはわからない。


ただただテーブルに並んでいるオシャレな料理をみていた





「え‥ちゃ‥!!」


「えいちゃん‥!」


『え?』


気づいたときにはAと一緒に倒れていて足元を見ると照明が粉々になっていた


上から照明が落ちたのか‥?
俺と倒れているAを抱き寄せる


『A‥どうして!』


「今度はえいちゃん助けられた」












その笑顔を見るといつも安心してしまう‥


「えいちゃん大好きだよ!」ニッコリ笑いながら俺の名前を言うA

「今あの子の名前言わないでよ」嫉妬して甘えてくるA


「ちょ‥えいちゃ‥」キスをすると一段と可愛くなるA



全て思い出した‥
俺はAの彼氏でアバンティーズとしてみっくんりっくんそらと活動しているYouTuberだ




『A愛してるよ』



「えいちゃん?」



一緒に立ち上がる


『全部思い出したよ。』



「えいちゃん‥おかえりなさい」




おもいっきり抱き締められそれを抱きしめ返す


『待たせてごめんね。ただいま』








て「えいちゃんおかえりー!!!」


し「ひゅーひゅー!あついね!」




『うるせぇ』



東海オンエアのてつやとしばゆー


は「久しぶり」



優しいはじめしゃちょー



全員わかる‥





「えいちゃん良かったね。」



『うん』







また明日から元通りの生活だ

半分こ。※番外編→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , アバンティーズ , エイジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - あゆさん» 3弾もありがとうございます!これからも面白いと思われるような作品を作れるように頑張ります(^ー^) (2019年8月26日 12時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 3弾読みました、めちゃめちゃ面白くて次々読んでしまいます笑 (2019年8月26日 12時) (レス) id: ed054ada25 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - あゆさん» コメントありがとうございます!私の作品で笑って頂けるなんて嬉しいです!是非3弾もよかったら読んでください!! (2019年8月26日 11時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 不覚にも笑ってしまった (2019年8月26日 1時) (レス) id: ed054ada25 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - ぴーむさん» ありがとうございます!(泣 ぜひ!ぜひ!リクエストしてください!お待ちしてます! (2019年7月20日 19時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぱんまん | 作成日時:2019年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。