検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:50,563 hit

14/学校編:ただ者じゃない? ページ14

『今のはかなり平和的じゃなかった?殴ってないし』




「うーん‥‥まあ平和的‥‥‥‥か?」




『♪やったね』




屋上での一件が終わり、教室にもどって来た修達は話していた
するとそこへさっき屋上にいたクラスメイト達がこっちに来た




「空閑さんさっきのすごかったね!“ズドン!“って!」



「なにあれ中国拳法?」



「昨日もあいつらにやり返してたし空閑さんってただ者じゃない感じする!」



『いやいやあのくらい全然。タダ者です』



(目立ってる‥‥‥)



質問責めして来るクラスメイト達にドヤ顔で答えるAは何処からどう見ても目立っていた



「ねえねえ空閑さんが前に住んでたのってどんなとこ?何て言う国?」



この質問に修はこっそり変なことは喋るなという



『うーん‥国の名前言ってもわかんないと思うよ?』



「そうそうすげーマイナーな国らしいぞ。空閑、野球もテニスもサッカーも知らなかったし」



「サッカー知らないってどんだけよ!」


「少なくともヨーロッパ圏じゃないよな」


国が何処に有るのか皆が想像していると一人のクラスメイトがどんなことが流行ってたのか聞いてきた



『うーん‥‥戦争?』





「戦争‥‥‥!?」



『いろんな国まわったけど大体どこも戦争中だったよ。ほとんど毎日戦闘状態だったし物心ついた頃からそんな感じ』



「紛争地帯にいたってことか!?」



「ひえー想像つかない‥‥‥」




皆を驚かせるのには十分なものであったがそれよりも他人とはどこか少し違う感に納得させられるものがあった



「すげえ幼年時代だな‥‥」



「でもなんか納得した!やっぱただ者じゃないわ!」





__________________

とっきー改め時枝先輩、お誕生日おめでとうございます!!!


後ちょっとで出せたのに‥‥クッ


更新サボらなければ良かった(・ ・、)


明日にでも時枝先輩出せたら良いな精神で頑張ります!


なので出てきたらおめでとうって言ってあげてください(((

15/学校編:特別防衛組織・ボーダー→←13/学校編:お昼休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 空閑遊真、成り代わり , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーマレード(プロフ) - 林檎?さん» ありがとうございます!!受験終わったのでこれから頑張ります!!目指せ!アニメ追い越し!!(まだボーダーに入ってすらない) (2021年3月24日 23時) (レス) id: 4eefa391b4 (このIDを非表示/違反報告)
マーマレード(プロフ) - イチゴさん» コメントありがとうございます!!楽しみに待ってくださってる分更新頑張りますね!これからもっとキャラ達と絡ませていこうと思うので待っててください! (2021年2月25日 20時) (レス) id: 4eefa391b4 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - 遊真成り代わりしかも愛され最高です!!!続きが楽しみです。 (2021年2月25日 9時) (レス) id: 5b2dfbf1b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーマレード | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。