検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:45,073 hit

じゅうなな ページ17

郡side

『じゅ〜じょ〜あいしとるぞ〜』


……完全に酔ってる。


鈴屋くんの首に腕を回し、大胆発言を繰り返すA。



什『僕も愛してるですよ〜。』



と、返事する鈴屋くん。



……何が気に入らないって、全てが気に入らない。





Aが酔ってるのも


鈴屋くんに抱きついてるのも





全部。






什『あ、A寝ちゃったです。』




郡『あぁ、もうこんな時間か。帰ろ。Aは私が送っていくから。』



幸い、Aがこうなってしまう事を見越して、お酒はあまり飲まなかった。


什『僕も行くです。』




郡『いいよ。大丈夫だから。』



什『Aを乗せて帰ってる途中で喰種がでたらどうするです?Aを下ろして戦ってもAが狙われるですよ?』


什『二人のほうがいいです!』



悔しいけど正論だ。



渋々、了承する。







……



くらい道にポツポツと白が映える。




什『ウイとくとーはAの事好きです?』


突然耳に飛び込んできた言葉に驚きを隠しきれず動揺する。



郡『……わっ、私は……』



什『僕はAのこと好きです。Aは、僕を嫌な目で見ません。』




楽しそうにニコニコとしゃべる。




……私は、こんなにも真っ直ぐに自分の気持ちを言えるだろうか。




もう既に口ごもってしまったから、それは無理だと確信しているけど






羨ましいんだ。





私にも、これだけ素直に気持ちを伝えることが出来たら、何か違っていたんじゃないかって。

じゅうはち→←じゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:旧多二福 , 東京喰種 , 鈴屋什造   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンセント(プロフ) - はぁぁぁん什造ぉぉ(T ^ T) って感じですけどとてもとても良かったです(*´ω`*) (2019年2月13日 1時) (レス) id: 18affb0dad (このIDを非表示/違反報告)
ronD(プロフ) - サクラ式どろっぷ。さん» あっ、えっと……あっあ……ありがとうございます……!!(語彙力) (2017年8月10日 18時) (レス) id: 666cc6275c (このIDを非表示/違反報告)
サクラ式どろっぷ。 - あの、えっと、ありがとうございました。(語彙力 (2017年8月8日 14時) (レス) id: eb462e1d4a (このIDを非表示/違反報告)
ronD(プロフ) - 革命軍*特別幹部さん» あざます!がんばります! (2017年7月29日 22時) (レス) id: 666cc6275c (このIDを非表示/違反報告)
革命軍*特別幹部(プロフ) - 完結おめでとうございます!(*^^*) 面白かったです! 次も頑張って下さい(´∀`*) ← (2017年7月29日 22時) (レス) id: dd1d5f8205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ronD | 作成日時:2017年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。