検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,436 hit

6. ページ7

−Détruire−

リンドウ「ただいま戻りました…。」

リンドウはいつになく落ち込んだ顔付きであった。

ロベリア 「彼はやはり首を縦には…」

リ「はい…。申し訳ありません…。」

ロ「まぁ当然でしょう。」

ロベリアは何か言いたげに笑みを浮かべる。

リ「ロベリア様…?」

ロ「次は私が動かなければなりませんね…。」

そう言ったロベリアは笑いながら部屋を出ていった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Side Kota

最近はデトリア団がいつ来るか分からなくて、

少々の恐怖を感じながら進んでいる。ホントに迷惑してるんだけど…。

今だってほら、俺の目の前はデトリア団がいる。


ロベリア「こんにちは。私はデトリア団を率いているロベリアという者です。」

コウタ「そんな統治者ともあろう方がなぜ俺のもとへ?」

怯えていたら相手の思うツボ。強気に返す。

コ「何度も言ってますけど、加わるつもりはありませんから。」

ロベリアはニヤリと笑った。気味が悪い…。


乾いた風が通った。


ロ「あなたには大切な幼馴染がいると聞きました。


…我々の軍力・財力をもってすれば、彼らを傷つけることも可能なんですよ?

どうしますか?」

勝ち誇ったような笑いが響く。半分脅しのような選択だった。

コ「そんなの…脅しじゃねーか…」

ロ「必要なものを手に入れるためなら、手段は選びません。」


コ「…分かった。お前らに協力する。

…だから、だから絶対にユウヤ達には手を出すな。」


_そう言う俺の声は、おそらく震えていたと思う。

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , 手越祐也 , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾愛にゃん(プロフ) - のんさん» せんきゅうううう!!!笑 (2018年2月3日 7時) (レス) id: e512ef8971 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ふぁいてぃんんん!!! (2018年2月3日 0時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
綾愛にゃん(プロフ) - 美貴さん» ありがとー! 頑張るね!!! (2018年1月31日 6時) (レス) id: e512ef8971 (このIDを非表示/違反報告)
美貴(プロフ) - おお!楽しみにしてた!更新&勉強q(*・ω・*)pファイト! (2018年1月31日 6時) (レス) id: 7b563da156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾愛にゃん | 作成日時:2018年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。