検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,438 hit

1. ページ2

Side Ryosuke


桜吹雪が美しいこの道路。毎年、春は絶景で、俺たちもずっと見てきた景色だ。

ただの道路だけど、どの季節でも美しい自然が見られる。

この季節は、写真家たちがこぞってやって来るのだ。

「春の1番道路はホントに綺麗だよ!
何気なく見てるかもだけど、あんなに綺麗なところ珍しいんだから!」

なんて、俺の友達のユウトも言ってたっけ。



コウタ「どこまで一緒に行く?」

そう俺たちに投げかける長身の彼。


ポケモンユニバーシティをトップで卒業した頭の良さ、バトルの才能を持つ、

幼馴染のコウタである。


ユウヤ「んー、とりあえず、次の街までにしよっか。」

そう答える金髪の彼もまた、幼馴染。


持ち前の明るさとフレンドリーさで、トレーナーはもちろんのこと、

ポケモンたちともめちゃくちゃ仲良くなれるユウヤ。


リョウスケ「俺もその案に賛成かなー。」

俺? 俺は圧倒的顔面美で女の子をコロコロおとs………はい、ふざけました。

まぁ学力は下の方だけど(笑)、バトルはそれなりに得意。

この中では1番年下だから、弟的存在というかなんというか…。


年はそれぞれ違うものの、昔からずっと一緒にいる仲間。

コ「あっ、見えてきたよー。ワンダータウン。」

あの街からは、それぞれ別行動だもんなー。


少しずつ近付いてくる街をボンヤリと眺めた。

2.→←Prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , 手越祐也 , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾愛にゃん(プロフ) - のんさん» せんきゅうううう!!!笑 (2018年2月3日 7時) (レス) id: e512ef8971 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ふぁいてぃんんん!!! (2018年2月3日 0時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
綾愛にゃん(プロフ) - 美貴さん» ありがとー! 頑張るね!!! (2018年1月31日 6時) (レス) id: e512ef8971 (このIDを非表示/違反報告)
美貴(プロフ) - おお!楽しみにしてた!更新&勉強q(*・ω・*)pファイト! (2018年1月31日 6時) (レス) id: 7b563da156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾愛にゃん | 作成日時:2018年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。