検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:54,706 hit

事件簿32 ページ5

sideluz




ある日某笑顔動画を見ていたら


たまたま見つけた”臨音”という人の歌ってみた動画







聞いてみようと思ったのは興味本能









...♪*゚...♪*゚









吸い込まれそうな綺麗な高音
優しい歌い方









今思えば、それが臨音に惚れた瞬間やった









一曲聞き終わって…また、一曲聞いて…とどんどん臨音さんの歌ってみたに吸い込まれていった
臨音の投稿全て聞き終わったら



意識にTwitter開いて臨音へDMを送った









本当今振り返ってみると、自分行動派やなぁ…って他人事みたいに思える









臨音は、コラボあんましたことないようだったからOKしてもらえるか凄い不安やった、すっごい緊張きたんやよ?








で、返事が帰ってきたのは意外にもスグだった

しかも、OK


嬉しくて1人部屋でガッツポーズしたw







その後…沢山コラボして…ラインで話

で、なぜか会おうって話になった







待ち合わせ当日








あの日めっちゃ寒かった







で待ってる間は、臨音のこと考えてた



顔出ししない人だったし、ライブやってもお面とかして顔隠してたらしいし







…あんま顔は期待してなかったっていうのが事実






か、かおが全てじゃないなんて酷いこと考えてた気がするw




そんな事考えてる時に不意に耳に届いた声







『あの…luzさんですか?』









声のした方をみると、小動物…リスみたいなカワイイ子が僕を見てた








リスナー…かなぁ…どうし

と、焦っていると







『…あ、あのぉ…?あっ…そっか…!』






と、その女の子はなんかひらめいたようにポンッと手を叩いた








『私が、歌い手の臨音ですっ!』







…めっちゃ驚いたんやよねぇ…こんなカワイイ子だと思いもしなかったから






で、その後いろいろあって遊んだりして







ーーーーーーーー



luz「で、付き合った」




う「出会う時じゃなくて、告白シーン話せよ!」






luz「今度話そうと思ったら話す」





そ「まぁ、いいやどちらにせよリア充なんだろ?爆ぜろ」





『そらるさんが私の心傷つけたー、A泣きそうぅぅシクシク…(棒)』





luz「そらるさんっ!(黒笑)」




そ「な、なに…?」





luz「僕のA傷つけたら許しませんよ?Aのこといじ めるのは僕だけで充分なんですから(黒笑)」




『なにげなく、問題発言だけどっ?!』

事件簿33→←事件簿31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 女体化 , luz   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっCH - とても面白かったです!できれば続編が欲しいです!また読みに来ます! (2020年10月1日 0時) (レス) id: 4e48b0ab2d (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - のぶめさん» このシリーズ、遂に終わっちゃったのか。すごく大好きなシリーズでした!お疲れ様でした!!! (2018年1月31日 17時) (レス) id: cf648d2943 (このIDを非表示/違反報告)
のぶめ(プロフ) - ももりんごさん» 推理小説ですか…やってみようかな……ありがとうございます!わけアリの方もよろしくです! (2018年1月31日 15時) (レス) id: b6f9876cf5 (このIDを非表示/違反報告)
のぶめ(プロフ) - LIARさん» 人参は少しわからないかも知れませんが、まだ作品にヒントが入っているので読んでみて下さいなっ! (2018年1月31日 15時) (レス) id: b6f9876cf5 (このIDを非表示/違反報告)
のぶめ(プロフ) - もちさん» まだ、少しですが作品に秘密隠れてます!見てみてくださいなっ! (2018年1月31日 15時) (レス) id: b6f9876cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぶたん | 作成日時:2017年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。