検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,863 hit
気持ちがすれ違ってしまう2人





本当は好きなのに素直になれないーー





ーーーーーー



こんにちは!こんばんは!おはようございます!
宇宙(コスモ)です!!!





また新作作った…





妄想しすぎだなwww.





読んでくれたら嬉しいです(´;ω;`)





〜注意〜



・荒らさないで



・低評価してもいいよ?けど理由をコメント欄に書いてね!?じゃないとなんか気分悪い←





わしの作品達↓




【歌い手】依存彼氏とツンデレ彼女【まふまふ】





【歌い手】心配症な彼氏【そらる】





【歌い手】本当は大好きだよ。。。【そらる】




他にもたくさんありますwww.





気になったら宇宙(コスモ)で検索してね…!




ーーーー




毎回コメントくれる人ありがとな〜!!





コメント見るたび元気になるよ!!!!





ーーーー




つまんないかもしれないけど是非読んで?




ね…?←執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想族 - おねしゃす (2018年6月25日 21時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
Mikazuki - 続きお願いします (2018年6月24日 14時) (レス) id: 7efe66e514 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(コスモ)(プロフ) - まふファンさん» 夢主になってみたい← (2018年3月10日 0時) (レス) id: 073eec3464 (このIDを非表示/違反報告)
まふファン(プロフ) - またお気に入りの作品が増えてしまった…。(うれしい)私もジェットコースター苦手なんです...夢主ちゃん羨ましいですな← (2018年3月9日 22時) (レス) id: b58560e48f (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - 宇宙(コスモ)さん» それは、まさかそのうち恋をするということ!?やばいやばい\(^o^)/恋愛なんていらない!(言ってることが最低)恋愛って、結局なんだろうね。私はまふくん好きだけど、なんか嫁としての可愛さみたいな感じだし…あっ、彼氏出来たらTwitterで報告してね!← (2018年3月8日 1時) (レス) id: b862187699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙(コスモ) | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2018年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。