検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:20,830 hit

名前呼び ページ4

「ねぇAちゃン」
『はい?』

ここは 秘密の部屋 とか言うところ
私は逆先に誘われてまったり過ごしていたところだ
逆先は白衣姿でショッキングな色の液体を色々と混ぜている ちょっと…かっこいい…

この独特な部屋の匂いも慣れてしまった



「そろそろボクのこと 名前で呼んでくれなイ?」

『え?なんで?別に名字でもよくない?』

すっかり名字呼びに慣れていた私は逆先に疑問を投じる

「ボクたちが結婚したらキミは逆先って名字になるんだヨ?」

『は、はぁ?結婚?』

結婚ってちょっと気が早くない?

「Aちゃンはボクと本気で付き合ってないわケ?」
『いや、べ、別にそういうことでも無いことも無いかもしれないけど 無いかも』

「はっきり言っテ」

(ヒィィ近いッ!!)

私の隣に座っていた逆先はものすごい勢いで顔を近付ける
珍しく怒ったような顔をした逆先に若干の恐怖心を覚える

『し、真剣ですぅ……』

「ホント二?」

『ホントホント……』

「じゃア、名前で呼んでくれるよネ?」

『は、はひぃ』

「呼んデ?」

軽く上目遣いされる
(ヤバいコイツ超可愛い(真顔))

ちょっと卑怯だと思います


『な、夏……なつ…め』


思わず両手で顔を覆い隠す
きっと私の顔は赤い 真っ赤だ

「フフ、満足したヨ♪でももっとすらすらと呼んで欲しかったかナ♪」


『はぁもうコイツやだぁ』

と言いながら白衣の端を持ってブンブン振り回して必死に実験を妨害した

嫉妬心1→←初デート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆先夏目 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮城桜 - 夢主ちゃんが近道の路地裏に行ったら不良に襲われそうになったところを夏目くんが助けるっていうシチュエーションでお願いします!こちらもできれば最後甘くしてほしい(ボソッ (2017年10月1日 22時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜 - 夏目くんが風邪を引いた夢主ちゃんを看病するっていうシチュエーションでお願いします!…少し甘めにしてほしい(ボソッ (2017年10月1日 21時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
plum(プロフ) - ゆかりんごで飴さん» リクエストありがとうございます!!まっかせてください! (2017年8月17日 21時) (レス) id: 78b8758350 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかりんごで飴 - 温泉旅行でリクお願いします!できれば少し夏目くんのSなところが見たいです (2017年8月16日 18時) (レス) id: 65f1228438 (このIDを非表示/違反報告)
plum(プロフ) - ゆかりんご飴さん» コメントどうもです!何でも書くんでどうぞお願いしますね! (2017年8月13日 19時) (レス) id: 78b8758350 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:plum | 作成日時:2017年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。