検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:261,157 hit

第86話 ページ41







「……消えた」。そうポツリと呟く陣に、私は真顔で『生き返った』と言うと、「お前馬鹿か?」と言うような顔をされた。解せ……る。


でも仕方ないじゃーん、実際生き返ったんだからよぅ。




ベンチに座り、宙ぶらりんの足をプラプラと揺らす。陣はそれを見て「短足」と小さく言った。

聞 こ え て る ぞ !





『ばーか、陣のばーか。そっちが身長高すぎるだけだばかやろー…いだだだだだ』




ツンと突っぱねて口を尖らせながら言えば、陣は私のほっぺたを抓ってきた。痛い。

身長は低くてなんぼですよね、女の子は(迫真)




……はっ。





『っていうか!!私今頑張って人生初めての告白したんですけど!!一世一代よ?!それなのに何もないって……』





そうだ。


うん、ちょっとキャラメルポップコーンが美味しくて忘れてたけど、私そういや陣に好きって言ったんだった。




陣はフィっと顔を逸らし、「さっきのままだったら可愛げがあった」とかほざきはじめた為足を軽く蹴っておいた。馬鹿野郎、女の子になんつーこと言うんだ。





ジトッと睨んでいると、陣はまたこちらを向いて視線を合わせてきた。
思えば久しぶりの近距離。うぐ、と息が詰まりそうになる。……そういや陣って最推しだった。どうりでキラキラフィルターが付くわけだ。





『私もなんで陣がいいのか分かんなくなってきた……んむっ』





やっぱかっこいいからかな。推しだったから?うーん、なんか違う……と考えていると、陣は私の顎を掴んで




『んんむ…!?』





キスをしてきた。

え、いや、え、ま、えちょっと待って?え?うわー周り見てるから!!やめよ!!恥ずかしい。
混乱しつつ私はダンダンと陣の胸を叩いた。


陣は眉を寄せたものの、数秒後に唇を離した。……未だに分からない。謎。



『ま、まて……どういう事だ』



陣はぷれいぼーいだからもうこんなのは普通ってこと??それとも陣は「俺が好きならいいよな」って人間??ひぇー最低dッッッイタ!!すんません!!


そんな私の心の声は漏れていたらしく、陣にも聞こえてたらしい。顎を掴まれる。いたい。陣の後ろに禍々しい真っ黒なオーラが見えるよ……地雷踏んだ…??
私は若干涙目になっていると、陣は深く、そりゃあもう深いため息を吐いた。何だよ失礼だな(※貴方のせいです)

そして陣は、私の頭を軽く撫でこう言った。





「……一度しか言わねぇ、聞け」







「テメェは、俺のもんだ」




第87話→←第85話『だいすき』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ccndayo(プロフ) - はあ。。素敵すぎました。途中で涙が笑 (2021年1月6日 2時) (レス) id: 625a5cfc03 (このIDを非表示/違反報告)
れいすみす(プロフ) - 幸せでした…尊いをありがとうございます…しゅき… (2020年5月26日 19時) (レス) id: 993cffbbce (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 涙がボロボロと、止まらなかったです…凄く良い作品、ありがとうございました…( ;∀;) (2020年5月4日 10時) (レス) id: c930be9ed1 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2020年2月12日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
RiR - とっても素敵なお話をありがとうございますm(_ _)mこれからも素敵なお話を作ってください!ジン様好き〜〜〜! (2019年11月23日 0時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あると | 作成日時:2019年6月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。