検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:81,176 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『あれ、こんな本...家にあったっけ?』

少し色褪せた分厚い本には、白尾達との物語。

少し覗いていきませんか?

ーーー
しおりんごです。
白尾の方々の短編集です。

本当になんでも許せる方のみお読みください。
文句等受け付けておりません。。。

表記

夢主ちゃん 『』
nakamuさん Na「」
Broooockさん Br「」
シャークんさん Sh「」
きんときさん Kn「」
スマイルさん Sm「」
きりやんさん Kr「」
モブ等 「」


視点は基本夢主ちゃんです。白尾の方の場合記載しております。

死ネタ、流血表現、病み▲
ぴんく表現 △

ほんの少しでも入っていると判断した場合タイトルに付けております。

おいこれははいるだろ等ありましたら教えて下さると嬉しいです。


リクエストについて

コメントにて必ず伏字でメンバーと軽いシチュ等をお書きください。
解釈違い等許せる方のみ。
力不足のため遅くなる場合あります。

私自身現在、同担拒否等一切ありませんが自分の書いた文で自分の推しと…と考えると少しもやっとするためできるだけ均等に書いていきたいと思っていますが笑顔の方のものが少なくなるかも知れません。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおりんご(プロフ) - ヒナ鳥(元:ひーーーちゃん)さん» 続編できました〜!!また沢山書いていくのでぜひぜひ…! (2021年5月12日 22時) (レス) id: c441b4f305 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ鳥(元:ひーーーちゃん) - 分かりました!続編楽しみにしてます!! (2021年5月10日 16時) (レス) id: be50640c13 (このIDを非表示/違反報告)
しおりんご(プロフ) - ひーーーちゃんさん» タイトルまで見ていただけてるとは…!こちらのページが今書いてるもので埋まってしまうので続編として新しいページに書きますね…!! (2021年5月9日 21時) (レス) id: c441b4f305 (このIDを非表示/違反報告)
ひーーーちゃん - コメントリクエスト失礼します!しおりんごさんのタイトルが好きです!リクエストなのですがkrさんが科学の先生で、夢主ちゃんはkrさんのことが好きで、だけど幼馴染みで隣の席のsmさんは夢主ちゃんのことが好きで、というお話を書いて頂きたいです。長文失礼しました。 (2021年5月9日 13時) (レス) id: be50640c13 (このIDを非表示/違反報告)
しおりんご(プロフ) - メルトさん» わー!ケーキバース書きたいなぁ、誰で書こうって悩んでたので書きます!!書かせてください!!(必死)嬉しいです!これからもがんばります! (2021年5月1日 3時) (レス) id: c441b4f305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおりんご | 作成日時:2021年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。