検索窓
今日:161 hit、昨日:560 hit、合計:256,255 hit

8.一緒に入りたい ページ10







『え、っと…』





色っぽいグレースの雰囲気に
同性であるにも関わらず、一瞬ドキッと胸が高鳴った。


……きっとそれは夜だからに違いない。





ブンブン、と邪念を振り払うように頭を振って、
グレースから少し目を離して呟く私。



『じゃあ…恋バナでもする?』




女友達と恋バナだなんて学生時代以来ずっとしていないし、ちょっとやってみたかったんだよね





「恋バナ?」



『うん
彼氏さんのこと聞きたいなぁ〜』




それと今日山田くんに貰った手紙の事を
グレースに報告しとかないと。



手紙をもらった…なんて伝えたら
グレースはどんな反応するかな。





1人でニヤけていると、
薄ら笑みを浮かべたグレースが口を開く。




「恋バナって…貴方、好きな人いるの?」



『んー…
好きな人、っていうわけじゃないけど
気になってる人はいるよ』



「ふぅん…」





照れながら言うと、スッと視線を低くしたグレース。



…組んだ足に頬杖をつきながら
私の事をじっと見つめてくる。



……だから、いちいち色っぽいのやめて欲しい。





「そういえば…
手紙の相手の名前もまだ聞いてなかったわね」



『!そうそう…!それがなんと
“山田くん”からだったんだ』



「……山田ね」



『…?』





ずっと思ってたけど、なんて言うか
今日のグレースの様子はおかしい。


仕事の時は普通だったんだけど…




…やっぱりさっき
あの3人組の女にまた何か言われたのだろうか。





『ねぇ、グレース』




「なに?」




『一緒にお風呂に入らない?』




「」






温かいお風呂に2人で入れば楽しそうだし

我ながら良い案なんじゃ…と思ったのもつかの間





「え、なっ…
それはダメ」




『え、なんで?』




「えっ…と、」






困ったようにあたふたし始めたグレース。


…照れてるのかな?



いつもは大人っぽくて綺麗なグレースでも、こんな風に可愛い所もあるからたまに羨ましく思う時がある。






『背中、流してあげるよ?』




グレースに近づいて笑って見せると


彼女から顔を近づけてきたかと思えば、





「私があなたの事襲っちゃう」



鼻がくっつきそうな距離でそう言って
優しく笑ったグレース。





『…!?』




「冗談よ」




『な…っ』







恐らく顔が赤いであろう私の背中を押して
脱衣所へと向かっていくグレースの足。







「さ、早く入っておいで」




…ホント、心臓に悪い。






9.他意はない→←7.妖艶な笑み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー - 缶コーヒーさん昨日のコナン試写会いきました?!私はいったよ!続き見たくて待ち遠しい! (9月7日 15時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな - 缶コーヒーさんみんなにコメント返してくれているなんてすごい優しいですね!続編おめでとうございます🎉 (8月15日 18時) (レス) id: b9819e7b60 (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー(プロフ) - 甘味さん» そ、そんなにっ……!!(´;ω;`)ありがたきお言葉です、、、更新頑張れますありがとうございます:( ;´꒳`;): (8月15日 17時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
甘味(プロフ) - 缶コーヒーさんが作品を作ってくれて良かったです(泣) (8月15日 17時) (レス) id: 3db5f1fed5 (このIDを非表示/違反報告)
甘味(プロフ) - 一日の癒やしすぎます!(泣) (8月15日 17時) (レス) id: 3db5f1fed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2023年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。