検索窓
今日:53 hit、昨日:363 hit、合計:256,510 hit

28.トラブル ページ30









「彼女の部屋にはいなかった!ここにいるはずだろ」




「なに貴方、また女性用フロアに行ったの?
前は見過ごしてあげてたけど、2度目は許せないわ」




『…。』





な、なんか揉めてる?





『ぐ、グレー…

!』





布団からノソノソと出てきた私は
扉の方を除き見ようとすると……





私の気配に気が付いたグレースは振り返って、


ドアの向こうからは死角になる角度で、
真剣な顔で口元に人差し指を当て


じっとこちらを見ている。






『…?』





(声は出すなってこと…?)







「おい…

いい加減にしろよグレース、この女狐が…」




「あなたこそ

ヘタレな坊ちゃん」






(え)





ちょっと。


ますます不穏な空気になってきてない…?







「この…ッ」






(まずい…!)







『ッ待って!!』








今にも殴りかかろうとする山田くんの姿が見えた瞬間、
私の体が咄嗟に動いて




山田くんの拳から庇うように
グレースの体を抱きしめていた。





ギュッと強く目を瞑り、襲い来る痛みを覚悟する。









「!?水瀬さ…」



「チッ」






グレースの舌打ちが聞こえた次の瞬間、




私の体がすごい力で引っ張られて






ダンッ!!




と大きな音が響いた。







『…ッッ』







…シーン。





『…っ?』





私の体は何ともなくて、


グレースのシャンプーの香りに包まれている。







そっと目を開けると…





『ぐ、ぐれーす…。』





彼女の姿が見え、ほっとしたのも束の間






『…って、近っ!』



私のすぐ頭上にグレースの整った顔がある。





「あ?」





しかもガラ悪っ。



どっかのご兄弟様みたい。




そんな物騒な雰囲気を纏っているグレースが
私を片手で抱き寄せていた。


…強い力で。






顔面がグレースの肩あたりに押し付けられていて
少し息が苦しい。







「…よかったな山田

Aがしゃしゃり出て来なけりゃお前
どうなってたかな」




『んん…?』





しゃ、しゃしゃるとは失礼な。



…グレース、口調がまるで男みたい。




顔だけ振り向かせて様子を窺うと、
グレースの手が山田くんの頭を壁に押え付けていて


山田くんは苦しそうな顔をしながらも
横目でこちらを見ている。






『……グレース…?』







口調といい、行動といい



今日、野蛮じゃない…?









(なんか、かっこいい…)






って、こんな時に何考えてんだか。









29.好き→←27.怪しい来客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー - 缶コーヒーさん昨日のコナン試写会いきました?!私はいったよ!続き見たくて待ち遠しい! (9月7日 15時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな - 缶コーヒーさんみんなにコメント返してくれているなんてすごい優しいですね!続編おめでとうございます🎉 (8月15日 18時) (レス) id: b9819e7b60 (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー(プロフ) - 甘味さん» そ、そんなにっ……!!(´;ω;`)ありがたきお言葉です、、、更新頑張れますありがとうございます:( ;´꒳`;): (8月15日 17時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
甘味(プロフ) - 缶コーヒーさんが作品を作ってくれて良かったです(泣) (8月15日 17時) (レス) id: 3db5f1fed5 (このIDを非表示/違反報告)
甘味(プロフ) - 一日の癒やしすぎます!(泣) (8月15日 17時) (レス) id: 3db5f1fed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2023年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。