検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,565 hit

第2話 ページ3

Aside



放課後。私は校舎内を走り回る。探し人は教室にいなくて、そのせいで私はこんな羽目にあっていて。

屋上に続く扉を思い切り開けると、同じ髪色が風に吹かれていた。



「お兄ちゃーん!」

「ん?ああ、Aっスか。どうした?」

「もう、お兄ちゃんがテツヤくんに会いに行くって言ったんだよ」

「そうだったっス。カバンは教室?」

「うん、少しでもお兄ちゃん独り占めするの」

「いつも一緒じゃないっスか。まぁ、こんな可愛いこと言ってくれる妹でよかったっス」



お兄ちゃんは私の頭を撫でる。それからニコッと笑って手を引いてくれる。小さい頃から変わらない、この手はお兄ちゃんが絶対に繋いでくれる。



「黒子っち元気っスかね〜?」

「元気じゃないかなぁ。練習試合楽しみだね、お兄ちゃん」

「そうっスね。ほら、見に行くっスよ」



周りの目が少し刺さる。当然だ、お兄ちゃんは人気モデルで、キセキの世代で。
それでもなにも言われないのは、2人で自己紹介の時にブラウン・シスコンをカミングアウトしてるから?気にしないで手を繋いで歩くから?


そんなのどっちでもいい、私は変わらないままお兄ちゃんと歩けるなら。それだけでいい。


と、いうわけで!
テツヤくんに会いに誠凛へしゅっぱーつ!

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくぜんに | 作成日時:2019年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。