検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:27,480 hit

始まり 75 ページ37

カナside
楓〘いいお姉ちゃん!?

絶対だよ?絶対来るんだよ!?〙


カナ〘分かったから…どうしたの急に…〙


楓〘とにかく!お姉ちゃんは明日来てくれればそれでいいの!!

じゃあね!〙


カナ〘え?ちょっ楓!?〙プープー


楓のお見舞いに行ってから3日後

いつもはあまりかけてこない楓が私に電話をかけてきた

内容を聞いたらとにかく明日病室に来てと言われて切られた


カナ「明日何かあったっけ?」


考えてみても思い浮かばない

暫く唸っているとメールが来た


高坂やっほー!咲川〜元気?


あぁ…もう毎日毎日やめてほしいよ…

高坂があまりにしつこいからメールアドレスを教えたけどそれから毎日のようにメールが届く

え?あぁ勿論選挙管理委員会の仕事はもう終わったよ?

だから高坂がもう絡んでこないって思った?

残念うざいくらいに絡んできていますよ


でも不思議なんだよね

私が疲れている時とか1人にしてほしい時とかは何故かメールが来ない

しかも私が落ち込んでる時はかならず
【大丈夫?】とか【相談しろよ】とか
そんな言葉が送られてくる


とても不思議な気持ちになる

まぁきっと偶然だよね

それか私の態度が分かりやすいのか


咲川元気だったけどこのメール見た瞬間気分悪くなった。


そう返信をするとすぐにメールが届いた


高坂そっか!ならよかった!


え…なになら良かったって…

君のメール見た瞬間気分悪くなったって言ったんだよ?

ちょっこの人やばい人じゃん


咲川頭大丈夫?


嫌味を込めてそう返信するとまたすぐに返事が返ってきた


高坂え?俺の心配してくれるの?咲川優しい〜!


あ、イラッときた…

私はそっと携帯の電源を切った

見なかった事にしよう

明日は土曜日で楓にも呼ばれてるから早く寝よう

私はお風呂に入るために自分の部屋を後にした


▶▶▶▶▶
今回は高坂君とのやり取りでした!

書いてみたかったんですよ〜

高坂君のメール謎ですね

うんうんきっと偶然ですよね〜!ってまぁノリで書いちゃったんですけど…

え?あっ!でもちゃんと考えてますよ!?

まぁいつの間にか選挙管理委員会終わっちゃったんですけど…気にしないでください!

さぁ次の更新は楓ちゃんに呼び出されたカナさんのお話しです。

一体何があるんでしょうか…

始まり 76→←始まり 74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - スイさん» ありがとうございます!次の更新は3月5日くらいになってしまいますがこれからも応援よろしくお願いします! (2017年1月20日 0時) (レス) id: 0d94ff763d (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 続き楽しみです!! 待ってますね!! これからも頑張って下さい!! (2017年1月19日 23時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - Rinさん» いいですよ!大歓迎です! (2017年1月2日 0時) (レス) id: 0d94ff763d (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 高坂くん可哀想だけどうz(( ところで、夢主ちゃんとシンタロス←描きたいんですけどもいいですかね?ついでにここのコメントにURL貼りたいんですけども (2017年1月1日 22時) (レス) id: 0600741622 (このIDを非表示/違反報告)
レイミ - 私はシンタローとの絡みも入れて欲しいです。でもそこそこお話は進めて欲しいので、バランス願います。 つぼみちゃんかわいい!←本編関係ね〜wwとりあえず更新頑張ってください!! (2016年12月22日 23時) (レス) id: 912cedea87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。