検索窓

パスワードを設定させていただきました

コメント欄も前のように解放しました

これからもよろしくお願いします





私と付き合ってください///

セト「は?なんすかこのブスw目障りっすよ?w」

カノ「え?君誰?鏡見ようよー!すごいブスw」

シンタロー「うわ吐き気がw…キモい、タヒね」

ヒビヤ「うわっ近寄るな、ブス!デブ!」

コノハ「汚い…気持ち悪いよ…僕、君嫌い」

クロハ「はぁ?wキメェんだよブースww」


…そんなに言うなら私をフッたこと、

後悔させましょう。

…可愛くなってやる!!









( 厂˙ω˙ )厂うぇーい←

私の初めての作品:(´◦ω◦`):

頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑


基本は主人公ちゃん視点です!

誰か他の人視点にする時は、

ー○○sideー

と、表示します!



駄作ですよ?

文才もありましぇーん!←

それでも許せるという神読者様はどうぞ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪コメお断り | 作成日時:2016年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。