検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:299,786 hit

過去編2−4 ページ17

Aは昨日少し眠るのが早かったからか、いつもより早く目が覚めた。


なにか温かいものに包まれており、少し上を向けば傑が一緒に寝てくれていた。


冬の朝は寒く、暖を求めて傑にもっとくっつくためにモゾモゾと動くA。


それに気付いて傑も目を覚ました。


傑「…おはよう。いつもより早くないかい?」


そう言いながら傑はAを抱きしめ直した。


『おはよ…起きちゃったの』


そう言いながら大きな欠伸をするAと、それにつられて同じく欠伸をする傑。

お互い大きな欠伸だと笑った。


その時、Aはハッと思いだした。


慌てて起き上がれば、視界に入った大きな箱。
Aはものすごい勢いでベッドから降りてその箱に向かっていった。


傑も仕方なく起き上がり、近くのストーブを付けてやる。


『サンタさん!?』


傑「そうみたいだね」


箱に付いていたメッセージカードを手に取り、それを見せてくるAに傑は笑って返した。


メッセージカードを傑に預け、Aは箱を覆っているラッピングを剥がしていく。


そして剥がし終わると、恐る恐る蓋を開けた。



その瞬間、何かが飛び出してきてビックリして固まったA。


我に返り、飛び出していった方を見れば、茶色い塊が動いていた。


『…!!ワンちゃん!!』


茶色い塊に近づいてみれば可愛い子犬だった。


しかし、実は夜蛾特製の子犬型の呪骸。

本物は流石に無理があったため、この結果となったのだがAが嬉しそうに子犬(の呪骸)と遊んでいるのをみて傑はほっとした。


傑「良かったね。Aがいい子にしてたから来てくれたんだよ」


『うん!サンタさんにお礼のお手紙書かないと!』



Aの言葉に傑は「きっと(夜蛾)サンタさん喜ぶよ」と言った。

過去編2−5→←過去編2−3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - アコさん» はい!もちろんです!!新しい作品や更新などあったらまた見に来ます!! (2022年1月31日 1時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - souさん» 宿木だけでなくこちらにもコメントありがとうございます!文才素晴らしいなんて本当に本当に嬉しいです…!幸せしかないifストーリーも書きたいとは思っているんですが、なかなか手が出せず…もし書いた時はまたよろしくお願いします! (2022年1月30日 1時) (レス) id: b7dc70b3b5 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - アコさんの文才が素晴らしすぎて夏油さんと夢主ちゃんのシーンに毎回涙が止まりません、、、泣けるのも好きだけど夏油さんの幸せなシーンも見たいっていうわがままな感情が生まれてます、、 (2022年1月26日 17時) (レス) @page41 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - プスメラさん» コメントありがとうございます!どうやって終わらせようか悩んでいたのですが、とりあえず五条オチで書こうと思っています。更新遅れてしまいすみません!引き続き読んでいただければ幸いです。よろしくお願いします! (2021年1月31日 1時) (レス) id: f73a02885d (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - アコさん初めてまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。楽しみにしてます。 (2021年1月30日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2020年12月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。