検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:577,572 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.


「あの人何者?」




「んー、僕が知る限り…




"一番特級に近い一級呪術師"




かな?」







最強がそう語る彼女は

もう会うことの出来ない彼を想い続けながら

今日も呪いを祓う_____







カタクリの花言葉
『初恋』『寂しさに耐える』



============


どーも、アコです!


アニメ見てね…漫画全巻買ってね…夢小説書きたいと思ってたけど我慢してたんです。


…気付いたら書いてました。



スタートは映画館の事件の少し前から
単行本3巻、アニメ8話辺り


⚠attention⚠

・途中から単行本ネタバレあり


・五条悟 or 伏黒恵落ち予定の愛され


・現在発売中の単行本は全て読破済みですが、呪術など完璧に理解はしていないので矛盾などあるかもです。見つけたら教えて頂ければ幸いです。できる限り訂正します。



こちらも一緒に読んでいただけると更に楽しんでもらえると思います(過去編1くらいまで読んでから読むのをオススメします)
↓↓↓
0巻:【呪術廻戦】宿木

掛け持ち
↓↓↓
【呪術廻戦】生意気な後輩が入学してきたのだが【男主】執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アコ(プロフ) - にんじんさん» コメントありがとうございます!ifの方は今書いてるやつのどれかが完結したら書く予定です。今はちょっと掛け持ちが多いので…なるべく早く書きたいとは思っているので、お待ちいただければ幸いです! (2021年1月31日 0時) (レス) id: f73a02885d (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - ifストーリーめちゃめちゃ気になります><頑張ってください! (2021年1月30日 17時) (レス) id: 38d935697e (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - アバババさん» コメントありがとうございます!合間に過去編書いていければと思います!引き続き毎日更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年12月19日 2時) (レス) id: f73a02885d (このIDを非表示/違反報告)
アバババ - 本当に面白いです!他の作品も読む手が止まりません。 あとあとオリジナル過去編、読んでみたいです! 更新これからも楽しみにしてます!! (2020年12月18日 23時) (レス) id: 59b685f99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2020年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。