検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:299,783 hit

−41− ページ12

『はぁ…』


何度目か分からないため息を吐き、私は目の前のドアを見つめた。



あの後、悟が全て片付け(祓えなかったらしいが)
翌日の一日は休みということになった。


硝子ちゃんが一部の人を除いて怪我を治し、重傷者だった人はみんな安静にしている。


真希と棘のお見舞いに順番に行って、部屋を出たところにパンダに会った。


パ「もう恵のとこはいったか?」


私が行ってないと首を振ると「行ってやれよー」と言われ、重い足を引き摺ってここまで来たのだ。


お見舞いに来ただけなのに、何を話せばいいだろうとか余計なことばかり考えてしまい、私は未だに中に入れていない。


しかし、恵だけお見舞いに行かないなんてことはできるはずもなく、意を決してドアを開けようとしたら勝手に開いた。


野「あれ、Aさん?」


『の、ばら』


私がいるとは思わかなった野薔薇は驚いていた。


野「伏黒のためにわざわざ来たんですか?」


『わざわざって…』



野薔薇は同級生2人に対して少々厳しいところがあると思う。


『野薔薇どっか行くの?』


野「虎杖もあの東堂って人とどっか行っちゃったんで、私は真希さんとこ行こうかなって」


『あ、そうなんだ』


「それじゃ」と言って真希の元に向かう野薔薇に心の中で「1人にしないで」と叫んだ。



部屋に入れば驚いた表情でこちらを見ている恵。


ベッドの上にはピザの空箱が置きっぱなしで、私がそれを見ていることに気づいた恵は慌てて片付けだした。


『私がやるよ。恵は安静にしとかないと』


そんな恵を止めて、代わりにゴミ達を片付けた。


恵「スミマセン」


「アイツらもちょっとは片付けて帰れよな」と小さく呟いたのは聞こえていたけど、聞こえなかった振りをした。


『ピザ食べられるくらい元気になったみたいで安心した』


恵「まぁ…これはアイツらが勝手に持ってきたやつなんですけどね」


『私もゼリーとかプリンとか買ってきたから、良かったら食べてね』


そう言ってそれらが入った袋を持ち上げた。


恵「ありがとうございます」

−42−→←−40−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - アコさん» はい!もちろんです!!新しい作品や更新などあったらまた見に来ます!! (2022年1月31日 1時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - souさん» 宿木だけでなくこちらにもコメントありがとうございます!文才素晴らしいなんて本当に本当に嬉しいです…!幸せしかないifストーリーも書きたいとは思っているんですが、なかなか手が出せず…もし書いた時はまたよろしくお願いします! (2022年1月30日 1時) (レス) id: b7dc70b3b5 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - アコさんの文才が素晴らしすぎて夏油さんと夢主ちゃんのシーンに毎回涙が止まりません、、、泣けるのも好きだけど夏油さんの幸せなシーンも見たいっていうわがままな感情が生まれてます、、 (2022年1月26日 17時) (レス) @page41 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - プスメラさん» コメントありがとうございます!どうやって終わらせようか悩んでいたのですが、とりあえず五条オチで書こうと思っています。更新遅れてしまいすみません!引き続き読んでいただければ幸いです。よろしくお願いします! (2021年1月31日 1時) (レス) id: f73a02885d (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - アコさん初めてまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。楽しみにしてます。 (2021年1月30日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2020年12月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。