検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:25,204 hit

トレーニング ページ6

「ふぁあ」

ねっむ


「ん?制服届いてる」

ネクタイとバッチね


ガコンッ


「手紙?」

「ここの施設受話器ないから手紙でいわなきゃいけないのか」



ーAへー

俺のこと覚えてるか?

藤方だよ藤方夏樹、!

大体のやつは朝からトレーニングしてるから

お前もした方がいいぞ

トレーニング用の服がクローゼットに入ってると思うぞ

By藤方




「藤方さんか」

「トレーニングね」

行きますか








こんな感じ?
想像です作者




「よし行こう」




「広ー」
「めっちゃ迷うんだけど」

「こっちで合ってるよね」

始めたばかりなので通信機は貰ってない


「貰ってたら藤方さんに聞いたのに」


藤「俺がどうかしたのか?」


「うわぁ!」

藤「そんな驚くなよ」

藤「化け物みたいじゃないか」

藤「トレーニングルー厶はそこ曲がって一直線だ」


「ありがとうございます(_ _)」

結構いい人なんだよな
藤方さん


「やっと着いた」


学力トレーニング

的当てトレーニング

運動神経向上トレーニング


「スピードは着いてるし」

「的当てかな」

孤児じゃ全くしなかったものだ

たまにありはしたが簡単すぎて話にならなかった


スナイパーか近距離ピストル


ピストルかな

練習用ね


的当てトレーニングルームの
1階はピストル
地下がスナイパー


ピストルした後スナイパーのとこに行こう




的をよく見て集中する

これを打つともう後戻り出来ないだろう


パンッ


そんなこと承知の上で私は砲弾する

?「君上手いね!最近入った女の子って君のこと?結構有名になってるよ〜」

?「俺の名前は蜂楽 廻!よろしくね!」

「よろしくお願いします」

「私は藍、、Aです」

蜂「じゃあAね!」

蜂「ピストルにするの?」

「まだ決めてません」

蜂「好きなタイプは?」

「え?」

蜂「紛れて聞こうと思ったんだ」

蜂「好きなタイプは?」

「そうですね、、」

「私より身長高い人ですかね」

パンッ

話をしながら練習する

今のとこ全部ど真ん中だ

蜂「じゃあおれでもいけるってこと?」

「まぁそういうことになりますね」

蜂「じゃあ狙っちゃおうかな〜」

パンッ
蜂楽さんも練習している
さすがと言ったところだろうか
1発も外さない


「冗談は良くないです」


蜂(冗談じゃないんだけどな〜)




ーーー

難しい😭


作者

ペア?→←あなたは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SNAA - マフィアパロいいですよね〜皆カッコよすぎ!((タメ口ですみません。 (2022年12月23日 14時) (レス) id: 94fd5a2a61 (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - マカロニさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年12月21日 19時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - 毎度毎度更新楽しみにしています!頑張ってください! (2022年12月21日 19時) (レス) @page5 id: 119e3f14ea (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - ミカンさん» 私もあまりマフィアパロはみませんね結構いい設定だと思うんですけどね応援ありがとうございます! (2022年12月11日 23時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - リクエストなんですけど、冴君とか烏君とも絡ませて欲しいです! (2022年12月11日 22時) (レス) @page11 id: 8bd526ae72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。