検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:25,201 hit

まともな任務 ページ23

絵「もちろんひとりじゃないから」


「誰とですか?」


絵「4人と通信係」

絵「行けばわかるよ」


絵「あと、任務一緒に行く人の中で免許持ってんの君だけだから」


天才とかは免許とかなしで運転できるもんじゃないの?!

アニメの見すぎか


つまり私が運転しろってことね




憂鬱になりながらも使用する車の方へ行く

まだ誰も来ていないだろうから人が来るまで待とう

てか、2人になったら気まずくない?頼む2人組とかできてくれ、あるいは全員同時に来てくれていい

そう思いながら窓を開けて換気をする

さすがに元一般人なので、と言いたいところだけれど、これは喚起じゃなくてタバコ吸いたかっただけ

すみません普通に働いていた時、救いがこれぐらいだったんです、、、

ハンドルに肘を着いてタバコに火をつける





誰かにみららていたともしらずに



ガラー ワゴン想像してください



自動ドアが開いた

やべっまだ吸い終わってないよ



「あ」

蜂「あれ、人違い?」

「ホテル任務なら人違いじゃないです」


蜂「ごめんごめん」

蜂「いつもと雰囲気が違ってさ大人びてるに+かっこよさ?みたいなのが追加されてたから」


「タバコ吸ってるのに驚きはしないんですね」

蜂「マフィアの人はだいたい吸ってるから気にしないけど」

蜂「Aちゃんが吸ってるのは驚いたよ」


「潔さんは来ないんですか?」

明らかに蜂楽さんは拗ねたような顔をした

「気分を害されたのならすいません、ペアって聞いていたから」

蜂「潔は他の任務があったから来てないの〜」

「そんなこともあるんですね」

割と適当に話しながらタバコを吸う


ガラー

おっ次のお客さんだ

千「うぃーっす」

千「え?!」

千「何タバコ吸ってんだよ!」

バッ

タバコが取られてしまった


千「俺のために健康に生きるって言ったじゃねーか!」


「長生きしたいとは言ったけど健康に生きるとは言ってない」

「あと俺のためも言ってない」

「それマフィア入っても死なないように頑張るって意味だから」

「老衰したい訳では無いから」


千「、、」ショボーン


明らかにしょぼくれてしまった

ご機嫌をとる方法を私は知っている

その名も!!

ちょいツンデレ作戦!!!

「ま、まぁ?その時は豹馬のこと少しは考えてたからねーなんて思ったり、、」

千「A、、、」















蜂「ちょ、ちょっと待てーーー!!!」







ーーーーー

一旦切ります!✂️


作者

不安しかない→←まじですか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SNAA - マフィアパロいいですよね〜皆カッコよすぎ!((タメ口ですみません。 (2022年12月23日 14時) (レス) id: 94fd5a2a61 (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - マカロニさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年12月21日 19時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - 毎度毎度更新楽しみにしています!頑張ってください! (2022年12月21日 19時) (レス) @page5 id: 119e3f14ea (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - ミカンさん» 私もあまりマフィアパロはみませんね結構いい設定だと思うんですけどね応援ありがとうございます! (2022年12月11日 23時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - リクエストなんですけど、冴君とか烏君とも絡ませて欲しいです! (2022年12月11日 22時) (レス) @page11 id: 8bd526ae72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。