検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:25,209 hit

悩む ページ21

ペアか〜

スナイパーと近距離の方がいいのかな

でも近くで話しながら戦うという方もあると思う


悩むな


まず私とペア組んでくれる人いんのか?




「どうしよう」



蜂「何が〜?」



大きな衝撃に耐え


「うっ」


可愛くない声を漏らす

腕に巻きついた腕は細くて筋肉が程よく着いた

紛れもなく男性の腕だった


「蜂楽さん、、、」


「急に飛びかからないでください」


蜂「何で悩んでたの〜?」

「え、あ、、ペアのことで」


蜂「Aちゃん組まなきゃなの?」


「絵心さんに組んどけって言われて」


蜂「俺には潔がいるからな〜」

蜂「でもAちゃんが他の人に取られるのもな〜」


「誰か私みたいなやつを拾ってくれませんかね〜」


蜂「どこにでもいると思うよ!」

蜂「俺がフリーだったらなったのにな〜」

蜂「何かあったら言ってね!」

「ありがとうございます」











ーーーー



私は今迷子です

案内板を探して歩いているんですが

作りが似すぎていてどこを歩けばいいのやら




ゲシッ


なんか蹴っちゃった


下に視線を向けると


でっかい人が倒れていた


「大丈夫ですか?」

応答無し


心配なので顔をのぞきこんでみると

あらまあ美形

でも清々しいほどに規則正しい寝息を立てて寝ている



?「ん、んぅ、、、」


「起きた」


?「君誰?、、、」


「Aです」


?「ふーん」


「何されてるんですか」


?「食堂に行きたかったんだけどめんどくさくなってここで寝てた」



「めんどくさくて、、」


?「動くのめんどくさーい」

?「おんぶして食堂に連れてって」


?「案内板そこの角にあると思うから」


「あ、ありがとうございます」


そう言って予想よりでかかった人を持ち上げておぶる

思いな、

当たり前か



「お名前なんて言うんですか」


凪「凪 誠士郎。よろしく。」

「凪さんですね」


凪「凪さんじゃなくていい」

「じゃあ、凪?」

凪「うん、そっちの方が好き」



変わってるな






「そろそろつきますよー」

凪「タメでいい」


注文が多いな


凪「顔に出てるよ」

「うそ、!」

凪「ほんと」


「ついたよ」


「降りて」


凪「連絡先交換しよ」


「今、?」

凪「今」


「分かった」


凪「なんか別に来ても意味なかった」

「えっ」


「私ご飯食べるんで帰っていいよ」


凪「暇だから着いてく」




ーーーー


このままだとペアフラグがたってしまう

評価よろです!!

作者

まじですか→←人気者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SNAA - マフィアパロいいですよね〜皆カッコよすぎ!((タメ口ですみません。 (2022年12月23日 14時) (レス) id: 94fd5a2a61 (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - マカロニさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年12月21日 19時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - 毎度毎度更新楽しみにしています!頑張ってください! (2022年12月21日 19時) (レス) @page5 id: 119e3f14ea (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - ミカンさん» 私もあまりマフィアパロはみませんね結構いい設定だと思うんですけどね応援ありがとうございます! (2022年12月11日 23時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - リクエストなんですけど、冴君とか烏君とも絡ませて欲しいです! (2022年12月11日 22時) (レス) @page11 id: 8bd526ae72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。