検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:25,198 hit

孤児育ち ページ2

日本

今、1番マフィアが多い国


あるところの路地では

今も弾丸が飛び交っている








「ここの路地裏ってマフィアが出るって有名っていう、、、」


なぜ私がその有名な路地裏を通っているかと言うと。



職場



部長「いやーごめんね」

部長「そこの路地裏の奥に大事なものがあってね」

部長「頼んだよ」






「どうせ嘘だろう」

「屁理屈ばかり言う私をころしたいとでもおもってるんじゃないか」


「なんでこんなことに」



パンッ(銃声)


「うわ」


運動神経はいい方だ


なんせ私は孤児院育ちだから




なんで孤児が関係あるかって?





大体のマフィアは大きくなる前に





孤児を引き抜いて





戦うんだ



だから


いつ引き抜かれてもいいように




運動神経




学力




テクニック




この3つは必要になってくる


私は成功作だと言われたが


裏社会に足を突っ込みたくないので


孤児院を




脱走した




普通の判断だろう


まぁ脱走出来たのもこの運動神経のおかげだけどね




まさか

数年後にマフィアなんかに怯える日が来るなんて


とか言いながらも死にたくないので

全力疾走中だ



モブ「おい逃げたぞ」


モブ「追え追え!」


あの五角形のロゴは



まさか



ブルーロック?


確か約500人構成だった気がする


強いやつのレベルは


モブとは比べ物にならないほどと聞いたことがある



マズイ


さすがに逃げきれないか


ここで死ぬとは


無念



そういえば

孤児を出てから

1ミリも幸せと感じたことがなかったな


マフィアに入ってた方が良かったのかな



ザザッ(止まる音)


「すみません」
















「降参します」

















モブ「潔く降参しやがった」

モブ「やけに速くないか?」

モブ「孤児院育ちだろ」

モブ「孤児ならなんでマフィアに居ないんだ?」


モブ「とりあえず気絶させて上に報告だな」



トンッ(気絶)


モブ「気絶させたか?」

モブ「バッチシだ」














まぁ起きてるんだけど

力弱くない?


それ通用するの子供だけだよ


ちょっとマフィアのとこに行きたいし

潔く気絶しますかー














ドンッ(車に載せられた音)




ブーン🚕



そろそろ起きていいか



「ん、、」



モブ「起きたか」


モブ「今からお前を本部に連れていく



ーーーーーー
衝動的に書いたのでとても下手だ😭



文字数

まじかよ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SNAA - マフィアパロいいですよね〜皆カッコよすぎ!((タメ口ですみません。 (2022年12月23日 14時) (レス) id: 94fd5a2a61 (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - マカロニさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年12月21日 19時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - 毎度毎度更新楽しみにしています!頑張ってください! (2022年12月21日 19時) (レス) @page5 id: 119e3f14ea (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - ミカンさん» 私もあまりマフィアパロはみませんね結構いい設定だと思うんですけどね応援ありがとうございます! (2022年12月11日 23時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - リクエストなんですけど、冴君とか烏君とも絡ませて欲しいです! (2022年12月11日 22時) (レス) @page11 id: 8bd526ae72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。