検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:57,585 hit

story18 ページ19

「私はまだ何も考えていないです!」


そうキッパリ言って
カフェを後にしようとした。


了:君の可愛い弟、
健気な双子の弟、
このままじゃ生き別れ。

「何のことですか。」

一切振り返らずに
答えるもあの怪しい社長には
そんな効果も関係ない。


了:まだしらを切るの?
まぁでも僕は楽しいから良いけどね〜
そうだ、ちょっとついて来てよ


…この新手のナンパ的な感じ
以前もあったような。

そう考えていると、
気が付けば手を掴まれて
ホールド状態。

悪い人じゃないのだろうけど。


了:あ、君はもうお払い箱ってことで、
バイバーイ

そう七海さんに言うと
有無も言わさず
ツカツカと歩き出した。

七海さんはこの後、
事務所に帰ると
皆に言うのだろうか。
"ツクモプロに付いて行った"と。

なんかもうどっちにしてもこの先
暗雲しか広がっていない事には
変わらないから
どうでもいいやと思い始め
声をかけるのをやめた。

了:僕は君の才能が悪いとは思わないよ
だからこうやって
声掛けてるって訳


「…本当はずっと嫌でした。」


そうポツリと零すと
社長は頭に手を置いて
くしゃりと撫でた。


了:ここで、ぜーんぶ流してみてよ
君が汚いと思ったもの、ぜーんぶ。


気付けばツクモプロに
連れてこられていて
事務所に入ることを促した。


「でも、私がここに入るのは…」

了:大丈夫、僕の友達は
ズカズカ入ってくるから!


そう言うと背中を押されて
事務所に上がらせて貰うことになった。


ってかその友達凄いな。
社長に似て変な人だったりするのか…?
と妄想が膨らんでしまっていた。

##############

更新がまったりしているにも関わらず
今日急にhit数が伸びてびっくりです。

そして、
そろそろ�・OO�・と主人公の絡みが!?
見れそうな予感…!?

虎於喋らせることが出来るのか!?

色々突っ込むところ多めですが
何はともあれありがとうございます。
そしてこれからも
よろしくお願いします!

story19→←story17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , アイナナ , ZOOL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心春 - 面白かったです!!続きがものすごく気になります・・・ (2022年1月6日 18時) (レス) @page26 id: ad162a1f84 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが滅茶苦茶気になる… (2020年7月21日 6時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
阿形 - めちゃくちゃ面白いです!更新楽しみに待ってます (2018年9月21日 8時) (レス) id: 4dcb764218 (このIDを非表示/違反報告)
阿形 - 更新待ってます。 (2018年7月28日 3時) (レス) id: 6161758089 (このIDを非表示/違反報告)
日蘭莉(プロフ) - いちごぱっふぇさん» こちらこそ。更新頑張ってください (2017年9月1日 15時) (レス) id: 60bb255aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱっふぇ | 作者ホームページ:https://rvpf-ichigo.amebaownd.com/  
作成日時:2017年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。