検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:56,021 hit

secret27 ページ27






ついに当日





完璧な状態で待ち合わせ20分前に駅に着く








やっぱり日曜日だから人が多いな……




 すると、





視界に自分も予測してなかった人物が映り込んできた








[間に合うのこれ〜]



[間に合わないよー走ろ走ろっ]








自分が担任を務めるクラスの女子生徒達だ





  そうだ、、





ここは高校の最寄り駅。近くに住んでいる生徒、部活に行く生徒に出会ってしまう






 そんな細かいこと考えてなかった……




  ばれないようにしないと…








少し端の暗い方で待っていると、LINEの通知音が鳴った






A伊野尾さんどこですか?







 嘘っ!? もう来てるの?





俺が遅れたみたいになってる……?







伊野尾生徒が多いので端の方にいます。



伊野尾カフェの横に来てください







本当は俺が迎えに行くのがベストなんだろうけど、




生徒が多すぎて、一緒にいるところを見られたら噂で全員に知れ渡ってしまう





 これは月島さんのためにも避けたい









「伊野尾先生っ」




『月島さん!!すみませんここまで来てもらっちゃって…』








 月島さんの姿を見て固まる






花柄の涼しげなワンピース。月島さんの清楚なキャラに似合っててすごい可愛い







「私も途中、生徒に会いそうになって遠回りして来たので予定より遅れてしまいました」





『まだ5分前だからギリギリセーフ』





「伊野尾先生、_」








さっきから伊野尾先生、伊野尾先生、






名前を呼んでくれるだけで嬉しいけど、

外の世界で伊野尾先生って言うと、先生と生徒の関係って勘違いされてしまうし、








『今日はタメ口がいいな……』




「いやっ、さすがにそれはダメですよ!!」





『だって外で先生呼びされると怪しまれるでしょ?それに今日は楽しんでほしい日だから


  俺に気楽に接してほしい』








俺の説得に納得したみたいで、照れた様子で頷く





 なんで照れてるんだ??








「じゃあなんてお呼びすれば…」




『もう敬語になってる! 慧さんとかでもいいよ?』





「慧さんなんてイキナリ無理ですっ//」





『じゃあ強制。今日はタメ口で接すること。

  俺のことを慧さんって呼ぶことね』






「はい、、」








これはまだ始まりに過ぎない



これから僕の心はおおいに振りまわされる

secret28→←secret26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつん(プロフ) - ☆りんりん☆さん» ありがとうございます(TT)すごい励みになります!待たせることも多くなると思いますが、気長に待っててください(^^) (2018年4月8日 19時) (レス) id: bba7de7533 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんりん☆ - いつもドキドキしながら見てます!応援してます! (2018年4月8日 14時) (レス) id: 4d0655b176 (このIDを非表示/違反報告)
白米王女(プロフ) - なっつんさん» 応援してます頑張ってください!! (2018年4月1日 14時) (レス) id: 856007b312 (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - 白米王女さん» そんな嬉しいこと言わないでください!← これからは学校内での秘密の恋が始まるので覚悟しててくださいね(笑) (2018年4月1日 14時) (レス) id: 7a55cd2550 (このIDを非表示/違反報告)
白米王女(プロフ) - 胸キュンにも程がありますなんなんですかやめてください← (2018年4月1日 13時) (レス) id: 856007b312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。